A's blogにご訪問頂きありがとうございますリボン


7時起床19時消灯💡
年少Boy&1歳Girl
2学年差育児中のママです👩🏻



こんばんは☽⑅°˖

週末は連日お祭りに行き、力尽きて更新出来ませんでした🪅


土曜日は家族みんなでお祭りへ行ったので、数年ぶりに浴衣を着ました💙

久しぶりに着られて嬉しい☺️


こちらの小物4点セットのお陰で、簡単に着付けられて✨着崩れもほとんどしませんでしたハート

今まで自分で腰紐で着付けてきましたが、イマドキはこんな簡単なものがあるなんて🙌🏻





日曜日は娘は👨🏻とお留守番だったので息子と2人でお祭りへ🪅ドキドキ


お友達との待ち合わせまで時間があったので、バルでカウンターデートしました♡

私は夕方からスパークリングをシャンパン


こうして息子とカウンターデートできる日が来るなんて…❤️

楽しくて4杯も飲んだのはここだけのハナシ🤫





お祭り初体験の息子のリクエストを全部叶えてあげようと🫶


わたあめ食べて


フランクフルトを食べて🌭


チョコバナナも食べて🍌



スーパーボールすくいとヨーヨーすくいも🪀♡




一通り楽しみましたラブラブ



今年からコロナ明けて各地でお祭りがあるみたいなので子ども達喜んでいるんだろうなぁ♡



夏の思い出が増えて嬉しいです☺️ハート






お読み下さりありがとうございましたハート