A's premama blogにご訪問頂きありがとうございます

長らくおすましペガサス韓国ブロガー韓国をさせて頂いておりましたが妊娠を機にハイヒールプレママブログドレスにジャンル変更致しましたキラキラ

2019.夏男の子キャップを出産予定です❁*.゚



今日は5回目の妊婦健診キラキラ
3週間ぶりです०⁺(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛ᵕ̈*⑅

可愛いお顔見せてくれるかなハート



朝から元気で、早起きなお腹の赤ちゃんマカロン
私はいつも7:30に起床するのですが、最近はもっと早く起こされます (。´艸`。)

早起きは苦手だけど、赤ちゃんに起こして貰えるなら幸せで起きれますピンク薔薇


。:°ஐ*。:°ʚ♡ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♡ɞ*。:°ஐ*



昨日ベビーベッドの再検討について書いたのですが

ベッドメリーは早々と購入しました(❁´ಲ`❁)



ずっと欲しかった
nananのベッドメリードレス



プッチョくんがとっても可愛いんですハート

ぶら下げるとこんな感じキラキラ
自動巻のオルゴール付きですブルー音符



nananは1つは購入しようと思っていていて
(本当は全部揃えたいけど高いんだもーんあせる)


ベビージムと迷って


長く使えそうなベッドメリーにしましたピンクマカロン

ベッド以外にも、ベビーサークルにも付けても可愛いかなぁとハート




ブルーやピンクもあるのですが私はホワイトが欲しくてホワイトにしました⇩



他にもバウンサーや⇩

ぬいぐるみも可愛いんですハート



もし買うとしたら、こういう小物系ハート



 

可愛いのが沢山あっていて迷ってしまいますハートハート








お読み下さりありがとうございました*ଘ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)* ੈ✩‧₊˚