感想 | 〜女性が自立するまでの道標〜

〜女性が自立するまでの道標〜

凛とした女性になりたい。

輪を繋げる人になりたい。

そんな想いを持った人が集まって、
素敵な縁を結べる場所を創りたいなと思いました。

今はまだ進み出したばかりです。


テーマ:

ふじたカウンセラーさんと『親子問題を考える』のセミナーが無事開催されました。

私的には、もう少しソフトに皆さんに共通する話題程度で終わる。いや、終わろうと思っていたのですが‥‥

ふじたさんのセミナー代以上のもんを持って帰ってもらいます!
と言う宣言通り、がっつりと個々の問題に触れて頂きました。(*^_^*)

不思議な体験をされた方もおられ‥‥
その場の雰囲気を恐々味わっておられる方もおられ‥‥
とても、怪しいセミナーとなった事でしょう。笑

あの場の雰囲気を体感された事のない方に、
あの感覚をお伝えすることは非常に難しく。
どうブログに書こうかと悩むところではあったのですが‥‥

まずはご報告まで!

1回きりのセミナーで、個々の問題の核心に触れるのは大変難しく。
ふじたさんとも相談した結果。
定期的に『親子問題を考える』セミナーを開催していこうかと思っております。

今回、本気で自分と向き合うと覚悟を決めた方ばかりのセミナーだったので、
あのような形になったのだと思います。(*^_^*)

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございます。

今日はゆっくりとした時間をお過ごし下さい。

また後日、新たな気づきに出会われる方もおられるかもしれません。(*^_^*)

まずは、今日あった事を自分の中に落とし込み、感じて欲しいと思います。
あまりご無理なさらずに。
ご自身のペースで進んで下さいね。

ではでは。
取り急ぎの私の感想でした。(*^_^*)

今日の出会いに、
またまた私は
とても感謝しております。

ありがとうございました。(*^_^*)


Rintossさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス