息子、昨晩久しぶりのおねしょえーん

全身びしょぬれでも起きないのがある意味すごい。

起こしたら逆ギレされた。

 

キングサイズのベッドに一緒に寝ている私たち。

キングのリネン類あらうのってかなり大変えーん

夜までに全部乾くかな。

朝から洗濯機フル回転。

 

ママママと呼ばれるのもあと少しと思い耐えているけれど、

こういうことがあると早くひとりで寝てほしいとおもってしまう。

 

 

週末マルシェで購入したバッグ。

1600円!超軽量。

イニシャルのアクセを止めるピンがないので洗濯ばさみで代用中爆  笑

 

 

 

最近かなりの頻度で食べているこれ。

コトシノナツモコクショ・・・

アツサヨワイデス