いくつになっても恋愛するためにニコニコ




大人の女の恋愛マニュアルを作ってみたキラキラ




実は大人の女が恋愛するのに有利な時代が到来している!!




このチャンスを逃すなチュー




読んで即実践だ!!


下矢印下矢印下矢印下矢印

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週の「メルマガダイジェスト版」です!
メルマガは毎週毎週、
・くじらの語る恋愛論のメインテーマ1つ
・メルマガ限定恋愛相談1つ
・メールをくれた相談者全員に必ず答える恋愛相談(本数はその時々で変わります)
で構成されてます!

ちなみに今週の目次はこんな感じ!

==============
【イベント開催のお知らせ】
突然ですが、恋愛相談イベント「くじらのお茶会@沖縄」やります!

なんで急に沖縄!?ってなると思いますが、実は作家の「さとうみつろう」さんとのコラボイベントを急遽やることになりまして、開催が決定しました!

みなさんの真剣な恋愛相談に全て「なんくるないさー」とお答えします。
嘘です笑
熱量たっぷりにお答えいたします!

来れる人は少ないでしょうが、奇跡を信じてお待ちしております!

申し込みフォームはコチラ!

●本日のテーマ
大人の女の恋愛マニュアル
~いくつになっても恋愛できる女~

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
【読者の相談】
「高収入の男性との出会いが欲しいのですが、なかなか周りで出会いがありません。アプリや結婚相談所などで高収入男性に出会うにはどうしたらよいでしょうか?」(30代・女性)

【くじらの回答】
「今のあなたの周りにお金持ちの男性がおらず、同じか下くらいの収入の人が多いのであれば、あなたのライフスタイルは低収入寄りなのだ。まずは高収入の人たちのライフスタイルが自分に合うかどうかを試してみるほうが先かもしれない」


●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)「少し前、良いなと思う人に「彼女とか恋愛ならいいけれど、結婚となると考えられない」と言われました。
彼のこの発言の真意がわかりません…」(20代後半・女性)

(2)「付き合って1年ほどで、現在半同棲状態の彼がいます。仲良く暮らしていたつもりでしたが、最近立て続けにケンカをしてしまいました。そんなことがあり、「好きでいられないかもしれない」というようなことを言われました」(30代・女性)


==============

女は年齢と共に恋愛に対して焦りや不安、弱気になったりするだろう。

そこで、いくつになっても恋愛できる女でいれるように【大人の女の恋愛マニュアル】を考えていこう。

まずは「大人の女」、「熟女」とか「歳上の女」という言い方もできるだろう。

そんな「大人の女」のことを好きな男の見分け方からいってみよう。

気になる男が大人の女好きかどうかを見極められれば、一歩踏み出す勇気にもなるはずだ。

この見分け方に関しては脳科学でもよく言われていることで、シンプルだ。

その男が生まれた時に彼の母親の年齢が30歳以上ならば、彼が大人の女好きである可能性が高い。

というか、大人の女性に対し許容度が広いのだ。

男は母親の影響を受けるのだろう。大人の女が身近にいた環境で育つと、早い話慣れているのだ笑。

そして、現代は晩婚化がどんどん進んでいるので、今後益々大人の女好きの男は増えていくことになる。

いくつになっても恋愛するチャンスの多い時代の到来だ。

次に大人の女の外見の話をしよう。

年齢を重ねると顔のシワや肌の衰えなどを気にする人が多いが、モテる大人の女でいるためには実は顔よりも大事なものがある…続きはメルマガにて!

くじらのメルマガでは恋愛相談に100%お答えしております爆笑

noteで読みたい方

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ、note版



Eメールで読みたい方


下矢印下矢印下矢印


くじらのメルマガ、フーミー版





ベランダでカレーを食べていたら






のりたまに見られていたw






「くじらの愛の朝活」生配信は明後日の日曜10時からニコニコ


先週の朝活下矢印下矢印