【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ!定期購読者急増中!

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ



【くじら結婚相談所】


くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印




【くじらの愛の朝活、今週のアーカイブ】





【くじらの恋愛相談公式LINE】

自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



結婚記念日旅行の続きキョロキョロ







マザー牧場を後にして宿へキラキラ




今回初めての宿だったんだけど、ここが最高でした照れ








部屋に専用ドッグランが付いてるんですよね爆笑

たまたまかい(奥さん)がリード持ってますが、もちろん無くてOKニコニコ





メゾネットタイプで2階もあるびっくり






ハンモックがあった。一応座ってみる派ww








この宿で個人的に最高だったのは、持ち込んだワインを飲めるところびっくりマーク







旅行に来るといつも思っていたんですよねキョロキョロ



宿に用意してあるおすすめのワインを聞いてもイマイチよくわからないので、「自分が普段一番気に入ってるワインを持ち込んで、宿のご飯を食べれたらなー」ってニコニコ




その夢を叶えてくれた宿キラキラキラキラキラキラ

ご飯はお部屋に運んでくれて気兼ねなく食べるスタイルチュー











庭でお肉を焼きながら、お気に入りのワインを飲んじゃう笑い泣き






最高すぎる笑い泣き







お風呂上がりに庭でペリエww







モーニングコーヒーもお庭でルンルン







徒歩1分で海!!

そりゃあみんな笑顔になっちゃうよ爆笑







直前まで行くかどうか迷ってたけど、3人(二人と一匹w)とも元気な時しか来れないから「今この瞬間を大事にしよう!」ってことでやってきたニコニコ





来てよかったなールンルン





かいも上機嫌で「BLACK PINK」の曲流しながら踊ってたんだけど、どう見ても坂田利夫師匠の「よいとせのこらせ」の動きにしか見えなかったのはここだけの話





オレはそう思っちゃうんだよね






恋愛マスターくじら




帰りにアウトレットに寄りましたニコニコ






明日の朝10時からは「くじらの愛の朝活」生配信!


今週のテーマ

「付き合ったり結婚するというのは話し合いを続けること」「うまくいかなかったら離婚すればいい」「久しぶりの人があなたに出会いをもたらす」「彼の気持ちをわかりたいなら視点のズレを矯正する」


先週の朝活の模様下矢印下矢印下矢印