【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ!定期購読者急増中!

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ



【くじら結婚相談所】


くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印




【くじらの愛の朝活、今週のアーカイブ】





【くじらの恋愛相談公式LINE】

自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



なんとなく目に留まった婚活のスペシャリストと名乗る人の記事キラキラ




結婚前に相手の日常生活を知ってから最終判断を下せという内容キラキラ




結婚後に朝食が「パン派」と「ご飯派」に分かれてしまっては結婚生活がうまくいかないというびっくり




なんでだよ笑




パン食べたい人はパン食べりゃいいし、ご飯派はご飯食べりゃいいだろw





なんで毎朝二人で同じもん食べなきゃいけないんだよ笑い泣き




しかも、パン派かご飯派かなんて、その日の気分でも違うだろうキョロキョロ





オレは今はパンを食べることが多いが、昔は朝はご飯が多かった照れ





結婚後にご飯派からパン派に変わったら離婚するのか!?





どんな結婚生活なんだw




お互いに好きなもん食べながら「それ好きだねー」って笑い合ってればいいだろニコニコ





相手を審査する前に違いを笑い合える器を身につけろよ爆笑





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら




ちなみにうちの夫婦の朝食はオレがパン派で、かいは豆乳ヨーグルトキラキラ

お互い朝は自分のタイミングで勝手に好きなもの作って食べるスタイルルンルン



本日、またまた40代女性会員さんが真剣交際に進むという報告が!!めでたい爆笑

【くじら結婚相談所】


妙な婚活記事の読みすぎで婚活迷子になってる人はぜひ笑


たしかな婚活を伝授しますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

くじら結婚相談所はこちらから




【本日のnote】

今だけ無料で読めます爆笑

下矢印下矢印下矢印

くじらnote