【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ、人気ですニコニコ

下矢印下矢印下矢印

【くじら結婚相談所】


くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印



【くじらの愛の朝活、今週のアーカイブ】





【恋愛マスターくじらの公式LINE】

自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



連日の飲み会でした笑い泣き





一昨日は後輩たちに「くじらさんと飲みたい」と言われてキラキラ





(左 テラシマニアック 右 ぽんちゃま)

すぐパワハラとか言われる世の中で、後輩に誘われるのは嬉しいですね笑






昨日は先輩の土田さんに誘われて初めて京成立石というせんべろで有名な街で飲みましたニコニコ






土田さんはテレビのちょっとクールなイメージとは違って、プライベートでも街の人たちとめちゃくちゃ気さくに話す爆笑






(左から武井ドンゲバビー、風藤松原の風藤、マシンガンズ 西堀) 

この辺は厳密に言うとオレが先輩だが、ほぼ友達の面々w





ちょっと遅れてオレ登場キラキラ






土田さん「お前、立石で飲むのに青山で飲むみたいな格好してるな!」





登場して2秒でイジられるオレ笑













何軒もハシゴして飲み歩きました照れ







楽しかった〜ルンルン





お酒をたくさん飲んだので、婚活とお酒の関係についてnoteにまとめてみました笑い泣き




お酒飲む人の成婚率って高いの知ってます?w


今だけ無料で読めます(^^)

下矢印下矢印下矢印

くじらnote





酒で人生を壊す人もいれば、酒に恋を後押しされる人もいる





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら