【くじらnote】

 

最近の人気記事


くじらnote




今週のメルマガ


くじらnote




【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 




【くじらYouTube】









【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから


 
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




今日も恋愛マンツーマンサポートや結婚相談所のカウンセリングをしていた中で思ったことがある。

 

 

 

自分の好きな人の前や、婚活をしている時だけとびきりの自分を見せようとする人がいるが、それは難しいということだ。

 

 

 

自分が興味ない人の前では手を抜いて、好きな人や好みのタイプの人とのお見合いだけ本気を出す。

 

 

 

 

このほうが効率的と考えて、使い分けようとする人が多いんだけど急に魅力なんて出ないんだよね笑。

 

 

 

 

逆に肩に力が入って実力以下の自分になってしまったりもする。

 

 

 

 

恋愛の現場において急な「とびきりの自分」なんて要らないのだ。

 

 

 

 

それよりも大事なのはアベレージだ。

 

 

 

 

普段からどんな人の前でもいいテンションの自分を出せるようにしておく。

 

 

 

興味があろうがなかろうが、同じように接する癖をつける。

 

 

 

これにより、割といい状態の自分をいつでも出せるようになってくるのだ。

 

 

 

コミュニケーションはもちろん上手くなるから自分の良い状態のアベレージも上がってくる。

 

 

 

 

お笑いの仕事なんかでも同じようなことが言えるが、視聴率のいい番組に出るから急に「とびきりの自分」を出そうとしても絶対に出ない。

 

 

 

 

むしろ力んで、ひどいスベり方をする笑。

 

 

 

 

こういう大舞台で結果を出せる人は普段からお客さん一人の前でも、1000人の前でも、手を抜かずに同じようにやってきた人だけなのだ。

 

 

 

いつもの自分のアベレージを上げ続けてきた人だけなのだ。

 

 

 

 

恋愛のスイッチを切らずに分け隔てなく接する癖をつけよう。

 

 

 

本当に素敵な彼が現れた時に、チャンスをものにできるのはこれをやってきた人だけだ。

 

 

 

恋の大舞台で自然に笑える女になれ。

 

 

 

オレはそう思っちゃうんだよね

 

 

 

恋愛マスターくじら

 

 

 


お笑いの舞台袖。ひたむきに練習する芸歴25年以上の「カトゥー」の背中w


 



【くじらマンツーマンサポート】

下矢印下矢印下矢印

くじらマンツーマンサポート