【くじらnote】

最近の人気記事

今週のメルマガ!!



【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




今回は圧倒的に男性目線の恋愛相談の回答だ!!

 
男のモテの本質はここにあるぞチュー

 
恋愛マスターくじらの公式LINEへの相談

「初回デートで結婚願望を聞いてくる女」
 
《相談内容》
 

私が22歳の男(不動産営業)で 女性が26歳(空港勤務・170cm黒髪美女)。 

 
知り合ったきっかけが2年前に共通の趣味でSNSでした。
 
知り合った頃はそこまで私の熱はなくただただ話す仲のような感じでした。 
 
ただ、今年の3月からLINEを交換して今も毎日話しています。
 
私は彼女と結婚を前提にお付き合いしたいと考えております。
 
お互い遠方という事もあり、先月やっと食事デートをしてきました。 
 
一応、会う前に彼氏さんがいるかどうかの確認をしましたが、やはり彼女には彼氏さんが居ました。(バツイチで子持ちの彼氏さん)私の好意も彼女は勿論知っていて、お互いの状況を理解した上でのデートでした。 
 
そこで初回にもかかわらず私に「結婚願望はあるの?」とか「健康でいて欲しいからタバコやめられる?」って聞くようなものなんでしょうか?
 
今の彼氏さんとは結婚しないと言われました。 因みに次回のデートも予定しております。

 

【くじらの恋愛相談】
 
彼女があなたと結婚願望があるとかいうわけではなく、単純に男を品定めしているだけだろう。


 
自分の思い通りの結婚がしたい女なのだ。


 
その条件を審査基準に、出会う男たち相手にオーディションを開催しているのだろう。


 
「しょうもない女だ」と一蹴することもできるだろうが、それも全てわかった上で彼女に選ばれたいフリをするのも恋愛経験としてはいい。


 
あなたはまだ22歳。時間はたっぷりある。


 
試しに全力で下手から彼女を口説くのだ。


 
「タバコやめるから付き合ってよー」と可愛くお願いするのだ。
 


フラれても楽しいリアクションをとって、笑える雰囲気を作るのだ。


 
あなたがこういった技術を身につけた時、選択肢は広がる。


 
彼女のオーディションに見事合格したとしても、その頃のあなたには別の選択肢がいくらでもあるだろう。


 
わざわざそんな上から目線のオーディションになど参加しなくても、対等なコミュニケーションからの恋愛もできるようになるはずだ。


 
女に腹を立てているうちはまだまだだ。



一人の女だけにモテようとすると男はどんどんモテなくなってしまう。


 
男の誠意や甲斐性は結婚後に出せばいい。


 
しょうもない女に捕まりたくなければ、今はひたすらモテる人間力を磨いていけ。
 


オレはそう思っちゃうんだよね


 
恋愛マスターくじら


お部屋の模様替えをしました爆笑
少し作業がしやすくなった気がするルンルン





恋愛相談はこちらまで爆笑

下矢印下矢印下矢印

【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから