くじらnote】


最近の人気記事


くじらnote



くじらnote



【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 



【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



かい(奥さん)が「おはぎを食べたい」とずっと言っていたので、お土産に買ってきた!!














どら焼きも添えて〜笑










かい「ちょっと!!私を太らせるつもり!!笑い泣き










実はどら焼きはオレが食べたかったやつチュー









生チョコどら焼きと、きな粉クリームどら焼きキラキラ







一人で二つ食べるのは食べ過ぎな気がするから、半分ずつに切ってかいにあげれば、一個分で両方の味を楽しめると思ったのだ笑








こういう時に夫婦っていいなって思うルンルン








オレはそう思っちゃうんだよね







恋愛マスターくじら





【くじらnote】


あなたに必要な記事が見つかるはずキラキラ


くじらnote