【くじらnote】


最近の人気記事


くじらnote




【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



くじら結婚相談所の女性会員さんからまたまた成婚退会の報告がありましたチュー







彼女は40代で活動期間は約8ヶ月くらいキラキラ







成婚直前まで色々ありましたが地に足をつけて関係を築いていき、成婚に至りました照れ







実は彼女は初めてお見合いした人と真剣交際(お互いに一対一の交際)まで進み、そのまま成婚したんですよね!!






交際期間をかなり長くとって成婚に至ったので、本当にちょっとずつ確実に関係性を作っていったんだと思います照れ





それにしても1分の1ですよ、すごくないですか笑






こういうこともあるんですねーびっくり






めちゃくちゃ行動した挙句、最愛の人に出会うケースもありますが、こうやっていきなり出会ってしまう場合もあるラブ





婚活は結局確率なんですよねーチュー





ただ、当たり前ですが、動いた人しか出会わないってことですよねキョロキョロ





スピードに差はありますが、自分から動いてるってことに関しては同じですからねキラキラ






考えてる暇があるなら動いたほうがいい照れ







恋愛や婚活にこれが正解なんてものはないですからね


 


考える前に動いてとっとと幸せになっちゃえばいいんですよチュー






それ以上の正解なんてないんだから







オレはそう思っちゃうんだよね






恋愛マスターくじら



ちゅー



【くじら結婚相談所】

 

くじらが必ずあなたの担当になります!!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 





【本日のnote】