あなたの結婚相手として相性のいい人を超簡単に見極められる方法があるって知ってますか?



結婚生活は〇〇の連続なので、この〇〇の相性だけを見てみればいい




結婚してる人はたぶんよくわかると思うw




彼との〇〇の相性を調べてみて欲しい




〇〇の答えは下記にあります爆笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



今週の「メルマガダイジェスト版」です!
メルマガは毎週毎週、
・くじらの語る恋愛論のメインテーマ1つ
・メルマガ限定恋愛相談1つ
・メールをくれた相談者全員に必ず答える恋愛相談(本数はその時々で変わります)
で構成されてます!

ちなみに今週の目次はこんな感じ!
==============

●本日のテーマ
【超簡単!】あなたの結婚相手として「相性のいい人」の見極め方
 
●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談

「いま、ある男性と仲良くしています。価値観がとても合うし、わたしも次第に彼にひかれていたのですが、性欲のようなものを視線から感じてしまってから、気持ち悪さを感じるようになってしまいました」(30代前半・女性)
 
くじらのこたえ「生物としての自分を否定し、潔癖な思い込みを強めていくと苦しくなるのはあなただろう。ただし、例外的にどうしてもこの人だけはダメだと思うのならば、それは遺伝子の反応かもしれない」
 
 
●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)「しばらく婚活を続けているのですが、なんだか「普通の男性」に出会えません」(30代・女性)
(2)「浮気の基準はどこからと考えますか?」(40代・女性)

==============
自分と相性のいい人がわからない人は多い。
 
今回はそんなあなたのために、結婚相手として【相性のいい人】の超簡単な見極め方をご紹介しよう。
 
マジで超簡単なので参考にしてみて欲しい。
 
結婚生活とは、言い換えれば【決め事】の連続である。
 
二人でたくさんのことを決めていく。
 
長い結婚生活の中で多くのことを二人で決定していくのだ。
 
この【決める】という作業をお互いに楽しめる相手が、結婚相手としては相性がいい人と言える。
 
そのくらい結婚生活における【決め事】の占める割合は大きい。
 
逆に言えば、夫婦が揉めたり喧嘩したりする時は大体何かを決める時だったりする。

決め事の度に揉めている夫婦もいる。

決め事に対する相性が悪い二人は……続きはメルマガにて!



くじらの定期マガジンでは恋愛相談に100%お答えしております爆笑

下矢印下矢印下矢印下矢印



Eメールで読みたい方

下矢印下矢印下矢印下矢印