彼氏や旦那さんとケンカ中のあなたへ





人間って70億人もいるのよキョロキョロ





この人生の中で出会っただけでも結構な奇跡だよお願い





付き合うまで至らなかったとしてもね





そんな奇跡の出会いの中で付き合うことになったなんてそれこそとんでもない確率だよポーン




うまくいかなくなった時にすぐ別れようかなと考えるよりもまず有難く思おうよチュー





付き合って共有している時間があることに感謝しようよ照れ





70億人の中の2人が今一緒にいるんだから





宝くじが当たるのも1000万分の1だよびっくり





それよりも今2人が付き合ってる確率のほうが圧倒的にすごいんだよびっくり






きっと理由なんてないと思うけど、でもそんな2人が今一緒にいるのには何か訳があるような気がしてこない?





そう考えるだけでちょっとだけ優しくなれる照れ





このちょっとした優しさの連続が、彼(彼女)を本物の運命の人に変える力を持っているのかもしれない




オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら




{7CC8F8F3-0D43-433D-B46B-0224CB524373}






【お知らせ】
 
 
 
自分のことを知られずに出来る恋愛相談
「恋愛マスターくじらのLINE@」
 
登録者数ついに3500人を超えました!(^^) 
こちらから登録してください(^^)無料です♪
見るだけの方もどうぞ♪

 
こんなの作ってくれてました(^^)
♥恋愛マスターくじらのLOVE名言集♥ - NAVER まとめ http://nav.cx/eDApp6B
 
 
abemaTV「井筒和幸の企業探訪もうかりまっか?」出演中!
 
 
バラエティーエンタメ〜テレ「モテるの法則」出演中!
 
 
くじらツイッター
 
「Quddila」