パートナーが頑張ってるなーって思う時ってあるじゃない





オレはそういう時にやたらと褒めたり応援したりしないの





とにかくオレは「いつも通り」を心がけてる





だってやたらと褒めたら頑張って欲しいみたいになるじゃん





そのうちプレッシャーにもなってくるだろうし






オレにとっては今のままで最高なんだから





頑張らなくてもいいしね





人間には頑張ってない時だって絶対必要だし





だから相手がどんな状態にあってもオレは「いつも通り」






人生には良い時も悪い時もある





でもどんな時だって相手にとって自分は「いつも通り」の人でありたい






毎日かいを見てて





今日ピリピリしてるなー





今日疲れてるなー






今日良いことあったっぽいなー




今日テンション高いなー

 



色々感じる





でも「いつも通り」言うの






お腹空いたー爆笑





晩御飯どうしよっかー?爆笑






かい好きーラブって







安心の場所を作ってやりたい








オレはそう思っちゃうんだよね







恋愛マスターくじら





{4AAFD8CC-42DA-4973-99F8-B2D5913BC137}






【お知らせ】
 
 
 
自分のことを知られずに出来る恋愛相談
「恋愛マスターくじらのLINE@」
 
登録者数ついに2000人を超えました!(^^) 
こちらから登録してください(^^)無料です♪
見るだけの方もどうぞ♪
 
 
 
QRコードのかたはこちらから♪
 
image
 
 
 
SHOWCOMというお笑いフリーペーパーの取材で後輩芸人ウエストランド井口とリニア酒井の恋愛相談にのりました(^^)
 
http://contentsleague.jp/showcom_pdf/showcom_19_dl.pdf
 
 
 
こんなの作ってくれてました(^^)
♥恋愛マスターくじらのLOVE名言集♥ - NAVER まとめ http://nav.cx/eDApp6B
 
 
毎週日曜17:00〜
テレビ埼玉「井筒和幸の企業探訪もうかりまっか?」出演中!
 
 
バラエティーエンタメ〜テレ「モテるの法則」出演中!
 
 
くじらツイッター
 
「Quddila」