自分のことを正しい人間だと思ってる人



自分の感覚が世の中の基準くらいに思ってる




そうなっちゃうと人に対して攻撃的になる





自分は間違ってない





それを正すのの何が悪い





私が正義だ





でもね




みんな幼い頃はそれぞれの家庭の中で育ってきた




そこはある意味小さい宗教であり各家庭ごとのカルチャーがあったはずだ





どの家庭が正しいもない




みんな違うしみんな変





だから何が正しいとか何が間違ってるより





人の変を認めてあげようよ





自分の変も認めようよ





自分も変、他人も変





お互いに変だと認め合ってれば相手に対して寛容になれるし、自分も謙虚になれる




オレは思うの




オレはヘンテコ照れ





あなたもヘンテコ照れ





みんなヘンテコ照れ





ヘンテコだっていいじゃない爆笑





そう思えたら





優しい家庭が生まれる






「他人を許すところから愛は始まる」






オレはそう思っちゃうんだよね







恋愛マスターくじら





{FA689345-435F-48E2-8765-EC9E84500407}

ヘンテコくじら







【お知らせ】
 
 
 
自分のことを知られずに出来る恋愛相談
「恋愛マスターくじらのLINE@」
 
登録者数ついに2000人を超えました!(^^) 
こちらから登録してください(^^)無料です♪
見るだけの方もどうぞ♪
 

 
 
QRコードのかたはこちらから♪
 
image
 
 
 
SHOWCOMというお笑いフリーペーパーの取材で後輩芸人ウエストランド井口とリニア酒井の恋愛相談にのりました(^^)
 
http://contentsleague.jp/showcom_pdf/showcom_19_dl.pdf
 
 
 
こんなの作ってくれてました(^^)
♥恋愛マスターくじらのLOVE名言集♥ - NAVER まとめ http://nav.cx/eDApp6B
 
 
毎週日曜17:00〜
テレビ埼玉「井筒和幸の企業探訪もうかりまっか?」出演中!
 
 
バラエティーエンタメ〜テレ「モテるの法則」出演中!
 
 
くじらツイッター
 
「Quddila」