釣り~す!


万座温泉へ


CSテレビ朝日「ダチョ•リブレ」ロケ


泊まりで温泉ロケとは贅沢な話だ


メンバーは書くの面倒なんでこんな感じ


photo:01





ジモンさんとのロケは毎回移動中が楽しい


移動中にジモンさんが何気なく話す話の内容が想像をはるかに超えてくるのでオレはこれを密かに楽しみにしている


ここではとても書けない(笑)


このロケ中に、共演の北林明日香ちゃんに言われて気づいたことがある


BBQが出来るとこがあり、そこで犬を飼っていた


その犬が近くに来るたびにオレが撫でていると明日香ちゃん


「くじらさんってやたら犬にくいつきますね」


言われてみると確かに…


昔は小動物とかあんまり好きじゃなかったけど今は無意識に撫でてしまう


いつの間にか動物好きになったみたいだ(笑)


二日間色々ありました


ジモンさんのとんでもないムチャブリもあった


あれ使われるのかな?(笑)


詳しくはオンエアを見てください♪


photo:02




この写真は旅館のディナーショーをやる泉さんとそれに巻き込まれる明日香ちゃん(笑)


泉さんはこの旅館の女将のお父さん


つまりオーナーさんw


自分でディナーショーもやっちゃう(笑)


ここでも一波乱あつたので是非放送で!


ほげぇ




iPhoneからの投稿