芸人仲間「TAIGA」と朝まで飲む


夕方まで寝ているとマネージャーから携帯に着信が・・・


「オイ!今日ライブひとり上手だぞ!」


・・・完全に忘れていた(汗)


シャワーを浴びてから慌てて新宿へ


レギュラーで出させてもらってるライブなのに忘れるとは・・・


関係者のみなさま、そしてお客様、すいませんでしたm(_ _ )m


オープニングトークには間に合わなかったけどネタと企画はなんとか間に合う


共演の芸人達にひどく責められる


特に慌ててるくせにシャワーを浴びてきたことを(笑)


しかもこの日忘れてた上にもう一本別のライブの予定も入れていた


ひとり上手終わりで急いで渋谷へ


「西麻布ヒルズ」の桜井市長主催「ハンデライブ」出演


初めて出してもらったが楽しい


毎回出たいな


終わりで「西麻布ヒルズ」の経営する店「西麻布ヒルズ」へ


朝まで飲む






「米粒写経」の居島一平さんがとにかく面白い


もの凄い膨大な知識の上にこそ成り立つ確かな芸人力


この人のお笑いをもっともっと理解するために自分の知識量を増やしたいと思わさせられる




同じ事務所の後輩「亀子のぶお」





「BBゴロー」





「荒木巴」





ハンデライブの大トリ「チャンス大城」


この人の滅茶苦茶加減は今回も最高でした


ハプニング続きの一日でしたが終わってみればよく笑った良い一日でした


「ひとり上手」と「ハンデライブ」次回は8月18日です☆


もう遅刻はしません(当たり前か)


東京一週間のくじら動画一日一票よろしくですhttp://www.web1week.com/geinin/regular/0806/wday07/03.html