ひなくろ家、感謝、感謝の気持ちでいっぱいです♪
ひなの居ない夜は、本当に静かでした。家の中がシーンとしてる感じがして、改めて娘の存在は大きいなと思わされた日でした。
朝一、病院に迎えに行って来ました♪
ひなちゃん、よく頑張りました♡
パパママ、沢山わしゃわしゃして抱きしめました・°°・(>_<)・°°・。
先生から普段洋服慣れしてるってことで、カラーではなくレオタード姿で退院になりました。(名前が分からないのでレオタードに見えるので、そう言ってます)
退院後も、激しい運動をさせなければ散歩も大丈夫で、普段通りの生活でいいそうです。良かったねひなちゃん♪
先生からの話で、気管は普通の2/3位の太さなので生活には問題ないですが、不妊手術後の体重管理と暑い時期や運動中のハカハカ(のどが腫れて圧迫しやすくなる)に気をつけてくださいとの事でした。
ご飯の管理、ママお願いしますね(^_-)-☆
3日後に術後の経過診察して、その後抜糸予定日を決めます。
帰宅後は遊んで遊んでもなく、少ししんどいのか寝てる事が多いです。
今日は散歩も止めておくことにしました。
少しずつ、ひなのペースで回復していければと思います。
早く元気になって、ランに行こうね(*^^*)
にほんブログ村


