熊本 セレクトショップ QUATTRO ブログ

In order to be irreplaceable one must always be different.
国内外でしっかりとバイイングして来た他にはないセレクトが目玉!
一人一人の個性を輝かせるアイテムがたくさんございます!


テーマ:

 

 

 

 

 

 

みなさんこんばんは!

 

Tatsuhiroです。

 

 

 

 

今朝、野球のU18日本代表が

宿敵アメリカと対決していました。

 

熊本からは秀岳館の川端くん、田浦くんが選出され、活躍していました!

 

 

 

試合は負けてしまいましたが、

アメリカ相手に二人で20奪三振と、ものすごい結果を残してくれましたビックリマーク

 

本当に誇らしいです!

 

 

 

 

次に試合には是非とも勝ってもらいたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

 

 

最近Kazuyaさんのtoday's outfit

の更新が多くなっていますねシラー

 

 

QUATTROのオシャレ番長は

やはりいつでもオシャレですむっ

流石ですむっ

 

 

 

 

 

これは負けていられないと思い、

久しぶりに特攻の亀田をくりだしてみましたパンチ!

 

 

今日のコーデは、

私が個人的に欲しいアイテムをピックアップしてスタイリングを組んでみました!

 

 

オシャレ番長には負けていられませんむっ

 

 

 

 

 

 

 

 

MODEL:170cm 68kg

 

 

 

 

 

最近は夏も終わり(まだ残暑が厳しいですが)朝夕は涼しくなってきましたねビックリマーク

 

 

ようやくファッションが楽しめるシーズンになってきましたドキドキ

 

 

 

 

今年の秋冬もワクワクするアイテムが

続々入荷予定ですので要チェックですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のコーデは今私の好きなアイテムを詰め込んでみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

QL Mansion MakerのStandard Gawn SH をメインに、

finger fox and shirts のシャツ、

パンツはAzuma.の袴パンツでインパクトを与えてみましたドキドキ

 

 

 

 

一気に都会感が出ますね恋の矢

足元は外しで黄色のコンバース音譜

ついつい出かけたくなりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

実は個人買いでシャツとパンツをいっちゃいました笑

密かにQLも狙っていますドンッ

 

 

早く本格的に涼しくなってファッションを楽しみたいものですしょぼん

 

 

 

秋冬が楽しみすぎますドキドキ

 

 

 

 

欲しいアイテムがある方、早い者勝ちですよ!

鉄は熱いうちに打て!

 

 

秋冬を楽しむための準備期間が今です!!

これからの入荷時期、要チェックですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈QL Mansion Maker〉

Standard Gawn SH

color:gray

¥47,520(税込)

着用サイズ:46(M)

 

 

 

 

 

 

 

〈FINGER FOX AND SHIRTS〉

【Thumb】60/-Typewriter Shirts

color:navy

¥20,520(税込)

着用サイズ:L

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈Azuma.〉

¥30,240

着用サイズ:+1(L)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tatsuhiro

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

QUATTRO ONLINE SHOP

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。