重奏フェスタ、コンクール終了 | クアトロ・パロスのブログ

クアトロ・パロスのブログ

スペイン語の「palos」パロス=帆柱という意味から、
「四重奏の可能性の限界へ向かって航海する、四本のマストを持つ大きな船」をイメージして名付けられた
斉藤泰士・多治川純一・前田司からなるギター・カルテットです。

流れ星クアトロ・パロスの2nd流れ星


お蕎麦が大好きタジーですっ( ´ ▽ ` )ノ


先日6月19日(日)に重奏フェスタとコンクールが終了しましたニコニコ


コンクールは年々レベルが上がってきているなと感じました。

最近はソロのコンクールにエントリーしている人も重奏にチャレンジして下さっているので舞台袖から楽しくコンクールを聴くことができました。


優勝した飯田橋本店さん、おめでとうございますっ星

飯田くんニコニコ橋本くんグラサン

2位の洗足音大カルテットも上手だった、また演奏聴きたいなー爆笑ニコニコニヤリウインク


クアトロ・パロスからは私以外のメンバーがコンクール審査員を務めましたルンルン

ゲスト審査員は作編曲、アレンジで超有名な
キラキラ平倉信行先生でしたキラキラ


そして、重奏フェスタにはプロからアマチュアまで多くの重奏チームが参加しました、


クアトロ・パロスは松岡滋先生作曲の
風のサンバを演奏いたしました黒猫しっぽ黒猫あたまキラキラルンルン


アンサンブルOZとして、
D.コスリー作曲のワルツ・トリプティーク
も演奏いたしましたっ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま!?音符


昨年度優勝のゲスト演奏チーム
トリプルフレットも海外から演奏しに来てくれましたぁーニコニコ爆笑ウインク



打ち上げも楽しかったー*\(^o^)/*
平倉先生と多治川、前田くん

{964DA091-EB17-4393-8994-3A2C7BBA7E3B}



さぁ、レッツギター( ´ ▽ ` )ノ



ヒヨコいえっヒヨコ