NEWアイテムにモモンガ登場か!? | 「小さい財布」「極小財布」小さいふのクアトロガッツ スタッフのブログ

「小さい財布」「極小財布」小さいふのクアトロガッツ スタッフのブログ

【ちょっと賢い革小物】をコンセプトに、デザインから裁断・縫製・仕上げまでレザークリエーターにより全てハンドメイドで製作しております。小さい財布・極小財布の「小さいふ」をはじめ、世界でひとつだけのあなただけのお気に入りを見つけてください☆

クアトロガッツNEWS

ーNEWアイテムにモモンガ登場か!?ー

NEWアイテムを製作中です。

一体どんなアイテムなのでしょうか。

「小さいふを入れて出掛けることもできます」(ミシンスタッフSさん)

「動物でいえばモモンガに似ています」(販売スタッフRさん)


モモンガといえば空を飛んで木から木へと飛び移る動物ではないですか?

「おっしゃる通りです」(デザイナーNさん)


ムササビとは違うのですか?

「ムササビに比べてモモンガは小さく、目がクリッとして可愛らしいんです」(webスタッフKさん)


NEWアイテムはどこがモモンガなんですか?

「それは言えませんが、11月27日(水)から12月3日(火)まで西宮ガーデンズ阪急百貨店2F トップステージで開催するクアトロガッツ期間限定ショップで登場します」(製作スタッフMさん)


たくさんの色や模様のモモンガがいたら面白いですね。

また詳しくご紹介させていただきます。

お楽しみに!!

http://quatrogats.com


クアトロガッツ スタッフのブログ

$クアトロガッツ スタッフのブログ


クアトロガッツ スタッフのブログ

$クアトロガッツ スタッフのブログ


$クアトロガッツ スタッフのブログ