ヒーリング行ってきましたっ!! | ヴィヴィアンのブログ

ヴィヴィアンのブログ

カトルフィーユとは、フランス語で"四つ葉のクローバー"という意味です。ニューヨークで出会ったヒーラーに"手の平から四つ葉のクローバーが出ている"と言われたことからロゴも考えました。

昨日の休みは、ヒーリングを体験してきました音譜

以前もブログでお伝えしたように
ストレス(笑)たっぷりのようでしたので。

私には40分のヒーリングが良いでしょうとのことで
まず、うつぶせから。

身体をさすっていただきながら気を入れてもらっていると…

睡眠不足と栄養不足を指摘されました汗

どんぴしゃグッド!

そして、背中の部分をさわりながら
私は悲しみという感情が身体を支配しています…と。
それも、8歳の頃から引きずっていると言われました(°°;)

そのままリーディングというものをしていただいて、友達の輪の中に入っていけず
遠くから見つめているだけの私が見えると。
本来は私にも、その映像が映画を見ているかのように見えるらしいのですが

昨日の私は、どうやら脳が動いていないらしく
うっすらイメージできるような…できないような…という感じでした上げ上げ

先生が8歳の私に話をして
皆が受け入れてくれるよって言ってもらったのですが
それでも入っていけないようでした

なんか、すごーく納得なのです!
小さい頃の記憶は忘れていたんですけど
私って今もそんななんですよねあせる

知らない人の輪の中に入っていくのが
超苦手なんです(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

私って先生曰わく
自分自身のことを愛してないと…。 
だから人に受け入れてもらえないって
考えてしまう癖があるようなのです。

小さい頃に勝手にそういうふうに思い込んでしまったようです青スジイジメからの不登校も経験してる影響もあるかもですねあせる

で、取り敢えず
私の潜在意識にそうじゃないってことを
伝えていただきました!
私の場合、1回では難しいようだったので

また来週予約入れてきました音譜

終わったあとは頭がビックリするくらい軽くなってて
私っ!変わるかもッ!
って思えましたよアップ

まずは自身を愛してあげれるように(°∀°)b

なんだか不思議なヒーリングでしたけど
信じるものは救われる!!
と、思いますGOOD
またまた変化があったら
ご報告しますっ!お楽しみにっ★☆(*´з`*)☆★