2006-08-09 06:00:00

仔仔を感じた瞬間

テーマ:06台北深情密碼サイン会

ドキドキサイン会で仔仔に会えたこと

     は一生の思い出ドキドキ


     

     そして・・・握手も・・・ラブラブ



                            



                            photobook-1


 







                            sileceposter



 

  


  

  仔仔を好きになった時から、いつか「周渝民」のサインが欲しいなぁ~~~。



  

  ってずっと思っていました。




  日本に住む何の特技もないフツーの私が、サイン会に参加してスター本人を目の前にして書いてもらうなんてこと


  

  本当にやってくるのかな??


  

  サイン会があっても行けるのかな・・・??



  サインがたとえ手に入ってもまさか、仔仔に触れたりなんてのは夢のまた夢・・・??






  


  2006年7月29日




  フルールは、幸運にも




  仔仔のいる台北に・・・。仔仔が来る微風広場に・・・。立つことができました。

  


  サイン会に参加し、大好きな大好きな仔仔に会うことができました。



  


  

  あの時の、さらさらとペンでサインを書いていく仔仔の


  

  

  背筋をピッっと伸ばした細身のからだ・・・・華奢姿が・・・・



  

  うつむく彼の頭<髪の毛>が・・・



  

  まっすぐとこちらに向けてくれた大きくキレイな目が・・・・



  



  そして・・・



  

  あの手の感触が・・・・



  



  忘れられません。



  



  仔仔の手は、ふわっと柔らかくてつるっとしていました。



  



  こんな素敵な王子様の手に触れていいの??



  



  いいの??と思いました。



  



  とても暑い中、汗でドロドロの顔のフルール(笑)



  



  しかも長い待ち時間で疲れた浴衣姿・・・




  


  こんな姿で仔仔の目の前に立ってもいいの?



  


  とても、恥かしい気持ちでいっぱいでした。


   

  

  でも仔仔は手をこちらに向けてくれました。



  



  「仔仔・・・仔仔・・・・仔仔??」 



  



  緊張が極限でした。






  仔仔に呼びかける声がかすれて、音になっていなかった気がします。



  




  そして私は仔仔が伸ばしてくれた手に触れ・・・



  



  私が少し手を曲げると仔仔からも力を入れてくれて・・・。


  

  



  あの瞬間が忘れられません。





  ふんわりと優しい握手でした。





  仔仔からあふれ出る「オーラ」・・・それは、





  それは穏やかでとてもとても優しかった。




  





  



  


  

  

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-01 09:00:47

帰ってきました

テーマ:06台北深情密碼サイン会

仔仔のサイン会@台北より帰ってきました。






が・・・





しかし







帰国後何故か不運が続いています。







まず、スーツケースが壊れました。







まぁこれは、しょうがないことです。荷物が重すぎたせいでしょう。









しかし・・・・






しかし・・・・







もっと最悪なのが・・・・






デジカメケースをどうやら・・・・







サイン会会場「微風広場」に落っことしてきたようです。







しかも・・・・






仔仔がいっぱいいっぱい詰まった思い出の!!!!!!!!









SDカード入り・・・・・。










え~~~~んしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん え~~~~~~ん。






昨日は現地ホテル・ガイドさんに問い合わせましたが







手がかりなし・・・・







・・・・・・もう戻ってこないでしょうね・・・・














ちょっと落ち込み気味フルールです汗







今詳しいレポを書く元気がちょっとないので、






また回復したら書きます。








それでも、









叫びたいッっ!!!!!









仔仔









あなたはとっても美しかったッーーーーーーーーーーー










サイコーのサイン会を体験させてくれて、










ありがとうッ~~!!!!!!










仔仔   仔仔   仔仔   仔仔    仔仔   仔仔    仔仔    仔仔     仔仔    仔仔   仔仔









大好きっーーーーーーーーーーーーーーーーーー!








でね・・・・。





なんと神様は私をまだ見捨てなかったようで・・・・



フルールに、もう一枚のSDカードを残っていて、、、、





そこには、あの時の仔仔がちょっぴり・・・  




               ↓   ↓    ↓


060729-tw2

              



 フルールの見た仔仔は


 

 スター☆オーラに包まれた透明感いっぱいの



 紛れもない王子様でした。


 

















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-28 02:41:50

行ってきます。

テーマ:06台北深情密碼サイン会

チョウ久しぶりのカキコ。ひっそり更新します(笑)




まず、コメを頂いている皆様・またこちらに訪れて頂いている皆様




放置して本当に本当にすみませんーーー!!




・・・・・・。





実は、今日からフルール台北に行ってきます。




そう。ええ。そう!!




例のイベントです。




もちろんあの!!!




いつもの事ながら、徹夜で荷造り中(笑)



湿度の高い台北・・・・・。



体力勝負で頑張るぞーーー!



仔仔~~~待っててねーーー。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。