2005-08-04 02:15:15

フルール&Fちゃん@TOKYOその8

テーマ:@TOKYO旅日記

渋谷に着きました。ラッキーにもまた地下鉄で降りたところが、半蔵門線渋谷駅!

またまた、円柱のスー広告を午前に引き続き懲りずにチェック♪


さすがに朝より円柱に群がる迷多数。


またMVにFちゃんとしばらく見惚れていると・・・・


私に声をかけてかよった迷が!!・・・。


「!!Mさんだ~~♪」 

フルール3、4月と東京でお世話になっている関東在住旭迷Mさんでした。

Mさんは、ミニライブに当選の仔迷Tさんと一緒に参加です。

 

Mさん&Tさんたまたまここで待ち合わせで、タイミングよくライブ前にお会いできました。

イベント毎に知り合った迷仲間と再開できるのって嬉しくて楽しいですね。


このあと久々の再開に花が咲いたあと、私達は地上へ。 


そして私達が目指した先は・・・・!!!



               ↓はい♪ココ 渋谷交差点

           t24

              仔がこっちを振り向いてた~


                  ↓で、この場所!!

            t22

                  「三千里薬品だっ~~!!」


            写真集のカットでは「109」が映ってたから、カメラマンさんは道路

            に立ってシャッター押されているようです。            

            

            日曜のまっ真昼間に人通りが激しいこの交差点で

            街灯をしっかとつかみ(笑)フルールは前でまたまた記念撮影♪

            さすがに仔みたいに石の上には乗れず・・・。

            えっとでも・・・正直よじ登りたかったです(汗)

            

            Fちゃん、Mさん、Tさん撮影に付き合ってくれてTHANKS!!


                   ↓そしてここも~~♪

            t25

                  「PEPSI~~!!」by仔仔

          

            ここでは意外にも撮影に苦労。

            この自販機の前にず~っと黒服のちょっとヤバめな

            お兄さんたちが居てシャッター押すまでウロウロ~。


            Mさん、Tさんと一旦別れた私達は渋谷で行ってみたかったお店へ・・・

            

            香港王カクタスクラブ さん。 

            なんと同じビルの8Fと7Fに入ってるんですね。


事前に迷友より「あやしいビルにあるよ」と聞いていたものの・・・


            やっぱり怪しかったです(苦笑)エレベーター狭いし暗いし、マンション??

            のようなドア・・・。


            まず、香港王さんに行きました。神戸店のイメージがあるのでどうかな~?

            とドキドキしながら入りました。


            「スーばっかり!!!」 店内F4ばかりで驚きました。もはや専門店?

            グッズも仔、旭、孝天、バネと種類わけされて見やすかったです。


            その時は店内で大陸でのコンサのVが流れていました。

            ソファなどもありくつろげそうないい雰囲気。あいにくその時は混み合っていたので

            誰もVは見ず。神戸でもV勝手に見放題ですが・・・ここでもそうだったのかは不明。

            しかし、もっと驚いたのが私達ふたりが関西でオフ会やタイコンでお世話になり

            顔見知りだったEさんが働いていらっしゃった事!!

            すごいEさんの行動力!!東京に来られてしかもF4に囲まれてのお仕事♪

            (Eさんはこの後ミニライブにも参加されてました)

            その後、カクタスクラブへ行ったのですが・・・。

            「ええっ??!!」 店内の狭さに驚愕のFちゃんと私。


            人一人通るのもやっと?の通路?てか隙間ですか(笑)

            ところ狭しと置いてあるグッズの多さもすごいのですが、

            スー意外のグッズも多い。しかもココの方は整理するのが苦手? 

            なの?か、どこに何が置いてあるかも全然把握できず。さ迷う私達。

            とにかく雑然と雑誌やグッズが~~。           

 

            そして、ぎゅうぎゅうの店内。汗だくの我ら・・・・。

            しばらく何かいいものないか探していましたが。。。

            

            しばらくして・・・Fちゃんとアイコンタクト!

            

            「暑い~出よう~~~!!」 

           

            と、蒸し風呂の店内より何も買わず脱出!!!


            結局残念ながら今回は二件ともで買い物せずでした。 

            Fちゃんとフルールの今回の結論。

            「さすが、神戸の香港王や百楽園!グッズも多いし見やすくって

             落ち着いて見れるね。関西戻ってからグッズは見よう~」


     つづく。

                        

      

            

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-02 23:33:59

フルール&Fちゃん@TOKYOその7

テーマ:@TOKYO旅日記

東京タワーを後にした私達・・・・


          孝天の写真撮影場所六本木ヒルズと迷ったのですが・・・

          いまいち写真集の風景がウロ覚えだった為立ち寄るのあえなく断念~~。

                   

          で、向かった先は!!




                   

          どど~~ん! 東京ドームホテル ↓  

       t20  

         

        私は、non-noの記事

        「仔仔が4月来日時ルームサービスでカレーを食べた」と

        書いてあったのが非常に気になっていたんです。

 

        で、急遽このホテルにカレーを食べに行こう!!

        とFちゃんと思い立ち向かったのでした!

 

        東京ドームホテル・・・・

        写真集にも‘協力’という形でクレジットされていましたね。

        そう、4月にスー達が泊まったところでもあります。


        で・・・まさかルームサービスを頼む訳にもいかないので・・・

        レストランに行きランチです。


        仔の食べたものと同じものではない・・・??と思いますが(笑)気分のみ♪ルン♪

        私はビーフカレー、Fちゃんは小海老のカレーを注文しました。


        仔仔の言ったとおり(笑)

        どちらも具は少なくてもソースが美味!!!

         (そういえば、なぜかチキンカリーはメニュー無)

                      ↓

            t18   


         この時Fちゃんと話題になったのがお決まり仔仔のカレー好話。


         「辛口派??甘口派??どっちだろう?」


         「‘カレーの王子様’ だし甘口派かも(笑)」

        

         などなど語りながら・・

         ((ホントはどっち派なんでしょうね?))

  

         そして仔仔気分を味わった後は、後楽園のベースボールカフェ見学の後                         

               ↓ ABCDEF4で旭がお食事してましたね♪         

              baseball


            私とFちゃんは一路、スーの聖地渋谷へ再び向かったのでした。


  つづく。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-30 22:49:31

フルール&Fちゃん@TOKYOその6

テーマ:@TOKYO旅日記

11時になりました。小雨ででしたが、私たちは屋上にあがる事に成功!!

まず駆け寄ったのは↓ コレら♪

       ↓アンパンマンです。人気がないのをいいことに、

         私は案の定抱きついてしまいました。仔みたいに♪

         Fちゃんはバネ&旭のように中に入ってアンパンのほっぺより顔出し~~♪

         t17  

         

         そして↓バネが乗り込んでいたロボット!!!

         Fちゃん入って検証です。

         t15

         「バネが入ったなんて信じられない~~!」

         160CMの私達女性でさえもまとも入るのが困難なんです。

         バネっていったいどんな体の柔らかさなの!!

         いとも簡単に入っていたような・・・。すごい。

         ちなみ、私は正面から入れずに、お尻から入っちゃいました(汗)  

         


         さて、次は仔仔がおちゃめに口を尖らしてポーズしてた場面・・・

         ↓↓ ここは一番確かめるのに苦労しました。

         t16

         撮影当時と少しゲームの場所が変わっているようです。

         写真集やメイキングでは、仔仔はテントの上部のパイプに頭スレスレでしたよね。

         「そっか~~仔仔ってやっぱり背がこのくらい高いんだな~」と実感。


         帰宅してDVD検証して気づいたのですが、ここで孝天がメリーゴーランドに座ってましたね。

         チェックしてくるの忘れました~~(泣)


 つづく。


*******************************

昨日たまたま見つけた記事で

「台湾の十大スーパーアイドルの男性のスター!」 というのがありました。こちら

         第一位:周渝民    でしょう!でしょう!

              「仔仔の演技はますます、素晴らしくなってきた。周渝民の今後の発展は、

              その他のメンバーより優秀になる可能性がある。」 

               ・・・なんてなことも書いてあります。・・・本当に~~??

               注)フルール超意訳です。
                                      

          :

          :  

          :

        第十位:修杰楷  <=あっ修くんだ!!

        

          ・・・でも10位以内にはF3の姿が見当たらず(泣)がっくし。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-29 00:30:09

フルール&Fちゃん@TOKYOその5

テーマ:@TOKYO旅日記

DVDを見ていて気になっていたあの場面・・・

そう仔仔・旭・バネがアンパンマンと戯れていたあの場所は、

遊戯場(プレイランド)・・・確か・・・

バックには東京タワー見えてたハズ!!


Fちゃんと大展望台から近くのビルの屋上をチェックします。

「絶対近くのビルの屋上だよ~~」 ウロウロ・・・。


「あった~~!」 


「下にアンパンマンいるよ~~~!!」


って、下を見るとそこは、東京タワーの同じ建物内の屋上!!でした。


その遊戯場は11時オープン。しばらく時間があった為

や~~っとここで、朝食タイムに入りました。


(はぁ~~充実した午前中です)


その後、案内のお姉さんに聞くと遊戯場の場所を確認しに行くと、

「雨が降れば屋上は開放しません」

「・・・・」 曇ゆきが怪しい天気!!今にも雨が降りそうです。

「お願いアンパンマンを私達に会わせて~~」 と願いつつ、しばし11時を待つ私達。


つづく。


余談:ちちんぷいぷいで放送された、あのシーン=>「バネ&仔・・・バネが仔にキスしそうな・・・」

    部分は、DVDにはなかったですね・・・。Fちゃんより言われて、そういえばと思ってましたが、

    やはりDVDにはなかったです。残念!!TV宣伝用なのだったんでしょうか?


*********************************

F4@TOKYO のメイキングがアップされてます。

 言論社 => 丫旭下載區  [返回 ]=> F4重聚拍寫真,玩轉日本真情流露 (2005-07-28 有線A台)

 

 結構長いVで・・・「俺の仔仔~!」BY旭♪しっかと仔を抱き寄せてます。アンパンパンwith仔も♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-28 07:34:28

フルール&Fちゃん@TOKYOその4

テーマ:@TOKYO旅日記

さて、大展望台に到着です。

まず私達が目指したのは、おみやげもの屋さん♪


そう、スー達も居ましたよね! 孝天がはしゃいでた、あのおもちゃはあるかな? 

おみやげ屋さんに駆け込む迷二人♪


   

  ↓あった~~!

  DVDで孝天が触っていた「目玉オヤジ」と、右下に「ぴろろ~~」
  omiyage2    ↓ はい!このシーン!

                                   4人がここでキーホルダー見てました。                                   

                               t23

 おみやげもの屋さんではしゃぐ私達っていったい・・・。

 きっとレジのお姉さん怪しんでいたはず(汗)


 次は、孝天がDVDでガンガンガラス床を飛んでいたあの場所「ルックダウンウィンドウ」です。 

        ↓さすがに孝天のようにこの上には載れません・・・コワっ。

         t41  

          ↓↓ かなり下見ると恐いよ~~~

         t13

         ↓24日はあいにくの曇り空でした。撮影中この景色をスー達は見たのかな。        

         t42

 ベタな観光スポット東京タワーでしたが、結構お客さん多かったです。

 中国からの団体の観光客もいらっしゃいました。


 つづく

 

***************************************************

F4@TOKYO のメイキングが昨日娯楽@亜州でオンエアされました。DVDとは違ったシーンも見れます♪


仔動力聯盟 仔仔動力聯盟開放論壇 仔仔視頻區 → [7/27最新]F4@TOKYO日本寫真集幕後      

                                         花絮(東風)こちら

または、

● 言論社->Y旭下載區 ->F4日本寫真,帥氣搞笑F4日本寫真,帥氣搞笑都入鏡 (2005-07-27 東風)

  こちら

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-26 23:27:51

フルール&Fちゃん@TOKYOその3

テーマ:@TOKYO旅日記

都営大江戸線赤羽駅下車


そうそこには~~~!!


あの東京タワーが。 


東京タワーを見てこんなに興奮するなんて(笑)

しかも見るのは初めてじゃないのに、超嬉しかったのはいうまでもなく

この↓本のせいです。

f4@tokyo


さあ、フルールとFちゃんのF4撮影現場捕獲がスタートです。

まだ、朝ゴハンも食べていないのに元気元気な私たち。


駅からすぐそこに見える東京タワーを目指すのですが、正面入口が見つからず

周辺をウロウロ。どうやら裏口にたどりついた様です。

ここは駐車場???


タワーは9時からのオープンです。まだ時間も早く閑散としていました。

「正面に回って開くのを待とう。」 


しかしそこで見上げた景色に覚えが!!!!


「???!!!!」 


「ここってスー達立っていたとこだよ~~~!!」


                     ↓↓ でしょ??↓↓

              t12 <=この場を見た時はとっても興奮!

 ここに仔仔が!ここに旭が!ここにバネが!ここに孝天が!                               

 写真集を持って来ていなかったのですが、携帯にこのシーンの写真を保存していたので

 見比べながらの撮影です。

 もちろん仔仔立ち位置にフルール立って記念撮影しちゃいました♪


 この場所は東京タワー裏手です。

 通常は、はとバスやら観光バスやらがたくさん駐車しているようです。

 9時近くになると続々とバスが入り、観光客が続々下車。

 写真集を見ると、スー達のバックに車は数台しか停まってないので、おそらくあの写真は午前中の

 早い時間オープン前後に撮られたのでないかと推測。


 私たちは、9時のオープンに大展望台までの¥820券購入して入場。

 (さらに上の特別展望台には¥600追加で上がれますが、

  今回は撮影場所は大展望台で行われているようだったので行きませんでした。) 


エレベーターに乗り込みます。

エレベーター内のスーも写真集にありました。

 どれに彼らは乗ったのかしら・・・同じのに乗りたいな(笑)・・・なんて思いながら

 私たちは上を目指します。

 ちなみにエレベーターが何基もあり特定不能。。 


 つづく。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-26 22:05:40

フルール&Fちゃん@TOKYOその2

テーマ:@TOKYO旅日記

新宿―>渋谷へ移動です。

東京メトロ渋谷駅 半蔵門線改札前コンコース 円柱を見に行きました。


ハチ公口の地下鉄入口をおり、階段を下っていきました。


ドキドキします。本当にAsk For MoreのMVが構内に流れてるの~~??


「!!!!!」


t10


「ホントだ~~!!」 興奮する私とFちゃん♪ 以下構内の様子。



t11  朝なのでほとんど誰もいませんでした。

                             警備員さんご苦労さまです。チラシ補充されてました。



   ↓ 仔仔~~♪                 ↓4人の声が構内に響き渡ってました♪

 t8  t9


 MVに魅入る私達。公共の場でVを見るなんてサイコ~~♪


t31 <=いつまでも仔から離れがたかったです。

                               そして♪抱きついてきちゃいました。

                               人通りが少なくてよかったぁ~~

                           でも残念なことに、この仔柱はすでに傷がついて

                           いました(泣)私達の仔になんてこと!!


t33  t32


t30  t40

結局、MVを何回も見て30分位この場でウロウロしてしまいました(笑)



さぁ次は~~! 渋谷=>赤羽橋へ移動です。そこには・・・

 

t14 <=彼がいました♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-26 22:03:53

フルール&Fちゃん@TOKYOその1

テーマ:@TOKYO旅日記

今回フルールは、23日夜発の夜行バスにて関西よりFちゃんと東京にのりこみました。


行きのバス内では、先日発売の写真集についてひたすら話していました。

「あのシーンがスキ!」 「あの衣装かっこいい!」 とか、どうだこうだと盛り上る盛り上がる。

バス内消灯でも小声でしゃべり続けます。<=迷惑な私達(笑)

どうやら旭迷Fちゃんは本格的に、この写真集でバネ落ちしたようです(~o~)
Fちゃんお気に入りバネナイスショットは廃屋のシーンで撮影の超アップ写真です。

(私もこのバネ好き♪)


今迄にバネのアップの顔をこうもマジマジと見たことがなかったので、

「唇ぽっちゃりしてるよね~。」とか、

「毛穴が見えるくらいのアップでF3よりリアル感でてるし、原寸大のバネを感じるよね~」

「歌舞伎町のカラー写真で、すごくいいのに、真ん中で切れてて残念~~。」

などなど、今迄あまりお互い知らなかったバネの魅力に私達はや~っと気づき、話あっていました。

もちろん私はまた(笑)仔について語る語る。Fちゃん聞いてくれてありがとう♪


さてさてバスは、予定どおり新宿に朝6時すぎに着きました。

まず私たちがめざしたのは、西武新宿駅!!スー電車を見る!


事前に西武鉄道に問い合わせをしていました。

スー電車の24日運行予定下記の3本。

6:51着=7:01発

7:01着=7:10発

7:21着=7:25発


6:51着を捕獲するべく新宿西口~西武新宿駅へ向かいます。 二人とも早朝から元気に早足です。

途中歌舞伎町を横切りました。

「バネ~~!!」 撮影現場を押さえたかったのですが、時間の関係で横目で通りすぎ(泣)


余裕で駅に着きました。駅員さんに事前問い合わせどおりスー電車がくるかもう一度聞くと・・・・。

時間をかけて調べられたあげく、

駅員:「たぶん6:51着はその電車です。」


フ&F:「・・・・・」 「たぶんじゃ困る~~」 

    なんともあいまい駅員さんの対応でしたが、とりあえず入場券を買って駅構内へGO!!


駅構内で電車も乗らずにソワソワする迷二人(笑)・・・。

朝が早かったのか他には迷らしき方は、全くおらず。

電車が乗り入れるのを今か今かと、デジカメ片手にカメラ小僧の私・・・。


6:51分 そこへ電車が来ました♪
t


「わ~~い!!スー電車だ~~!!」 と大喜びの二人♪

すぐに電車に近づきたい気持ちをしばし抑えて、ひとまず下車の人々の流れが落ち着くのを待ちます。


そして人の流れがひいたところで駆け寄る私達。

以下ひたすら電車を激写し、マジマジと見て堪能してきました♪


  t3 t2   

  t4  t6         

  「こんな電車で通勤したいよ~~!!」 

  t29 t5

 

  日曜日の朝という事もあり、人の流れがすごく少なかったです。

  私達が見ている時に、一組のカップルが「F4だって~~誰?」みたいな事は言っていましたが、

  スー電車に気をとめる人はほとんどナシ(苦笑)。

  逆に電車と記念撮影するあやしい私達が目立っていたようです(笑)


  無事2本のスー電車を見て、新宿を後にしました。

  次に目指すは 渋谷の円柱巻き広告!!

  



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。