Silence~第2集 | quatredefleur

Silence~第2集

 第2集を見ました。

             偉易と深深の今後の展開がとても気になり、ストーリー的にも面白くなってきました。

             私的には曉光(メーガン)と左鈞(アンディ)がとってもいい味出してるなぁ~~

             と二人にも注目しています。       



             このドラマの仔仔、やたらスーツシーンが多いので普段着ファッションが見れると

             ちょっとホッ!フルールは嬉しです。

             だってね。私はまだまだ仔仔の御曹司に見慣れていないもので~~。

             

             仔仔がでっかいスーツに着られているあせる感じが常々していたもので・・・・。

             仔仔なりに着こなしているとは思うのだけど・・・。


              それは・・・やっぱし‘なで肩’だし~ヒヨコかしらん。


              かっこよいんだけど‘F4@TOKYO’の時みたいな

              オサレスーツじゃなくてかっちりビジネススーツだと・・・

              


              でもね!まだいいのよ!いいのよ!これで!!!

              初々しい姿で~♪仔仔のキャワイさなんだもん黄色い花


       





              それでは今回も2集で気になったシーンを↓少しばかり・・・





silence2-1

                     上からこの目線で見られたい~~~ビックリマーク





                    


                     silence2-2

                       はい!出ました!仔’sアヒル口音譜





silence2-3


                    横顔なの!目ね!目が~~!&口~~!!←意味不明(爆!)








                     silence2-4

                     やっぱりお手手が気になるんですブタ丸いからぁハチ







                     silence2-5

                     横顔。やっぱり目ですよ目!!この優しさはいったい・・・ペンギン






silence2-7

                   ちょっぴりイジワルな表情とかもできちゃうようになりましたメラメラ








silence2-6

                      でもね~~結局アヒル口なのよん~~~ドキドキ









                     silence2-8

                     私も仔仔のお顔拭き拭きしたいですックラッカー~~←大バカ?





             

                             

                                

                               でっ!!!






  



   第2集でフルールの心を射止めたシーンはコレッ!!!!!


                     ↓↓


        silence2-9
         ネクタイを結んでもらってる時にふと見せたこの表情恋の矢
        はぁ~~~~
        腰砕けちゃいましたショック!
 
    





   あ~んど





     ↓↓
silence2-10
       バスケしてる仔仔かっこよかった~~。
     なかなかの腕前よん仔仔~~!!
           流星Ⅰ&MARSに引き続き見れて嬉しいッ~~チョキ
           <バスケ好きなフルール~にはツボなシーンでした走る人