本日のコーディネート♪ | Quatre-Vents News 〜フランス古着 横浜〜

Quatre-Vents News 〜フランス古着 横浜〜

Quatre-Vents(キャトル・ヴォン)は60~70年代フランス女優のクローゼットをイメージして買い付けたヨーロッパ古着店です。
フランスを中心にスタッフが直接現地で買い付けた古着はコンディション抜群!お気に入りのヴィンテージを見つけて下さいね。

こんばんは☆

キャトルヴォンにおります平林です🍀

本日もコーディネートご紹介致します♪

また
スカートの入荷もございましたので
そちらもご紹介致します♪

まずは

帽子¥8800→¥6160
ワンピース¥2900
ベルト¥5900→¥2950


オレンジのお花と水色の葉っぱ柄が
とてもエレガント&キュートに描かれたワンピースとバラ色のチュールベレーをコーディネート♪

今年は
オンラインが多いかと思いますが
ハロウィンオンラインパーティに
こんな可愛いワンピース❤️いかがでしょうか?

なんと
ワンピースは
¥2900です!!!


お袖が透け素材になっていて
今年っぽいですよ✨


ゴールドのドットも可愛いです☆

お次は

ワンピース¥19800除外
ベルト¥9800除外
帽子¥9800除外

こちらは
秋らしい植物柄
少しペイズリーな雰囲気もあり
可愛いです☆






こちらの
ワンピースはヴィンテージをリメイクしたタイプのワンピースです☆


ですので
さらに形がキレイですよ!

ここからは
入荷商品ご紹介です☆




まずは
大変ご好評頂いております

¥4900難ありコートシリーズが
入荷致しました。

かなり
可愛い形です❤️


お袖などに
こんな感じでダメージのある商品です☆

ヴィンテージ慣れしてるお客様でしたら
気にならない程度かと思いますが
状態を見てご試着頂くのが一番おススメの購入方法ですよ☆

お次は

¥7900ダメージあり

豪華な柄が入ったマキシスカートが入荷してきました☆


こんな華やかなスカートは
なかなか出てこないので
ご希望のお客様は
お早めに〜

お次は

¥7900ダメージあり

こちらは
少し和柄のマキシスカート

ピンクと白が効いてて
とても可愛いです☆



お次は

¥7900ダメージあり

こちらは
今年らしいスカート

デニムにチェック!

重めの色が多くなる季節に
少しちらっとこんなカラフルなアイテム合わせると元気になれますよ☆


最後は

¥2900難あり

ウールのチェックスカート☆

これからの時期は暖かくておススメ

キャトルのお休みの半年間
真冬もお休み中ですので
先取りおススメですよ☆

なんとこちらも¥2900です☆


キャトル ヴォンでは
お客様のマスク着用
アルコール消毒
のお願い
換気等

ウィルス対策して
営業中です☆

セールもまだまだ開催中
ぜひ見にいらして下さいね☆


また
通販も
行っております


気になる商品や詳細が知りたい商品
ございましたら
こちらまで
Mail
info@quatre-vents.com 
メール下さいませ📧



キャトル ヴォン

営業時間:
10月
営業時間は
12時~19時
月曜定休







 
住所
横浜市中区石川町1-18-5
ル.ボヌール.エル.プレジーヌ101
TEL045-878-0639
 
地図
https://goo.gl/maps/Nrurm61n9vA2


毎日更新中♪

インスタグラム始めました
ユーザー名:quatre.ventsです
フォローお待ちしております
https://www.instagram.com/quatre.vents/