秋リース | quatre style ~quatre jardins~

quatre style ~quatre jardins~

のんびりハンドメイドライフや日々のことを綴っています。

新しく秋色リースを作り変えましたきらきら!!


アジサイのドライをふんだんに盛りつけて、小さなカボチャでちょっぴりハロウィン感出してみましたニコニコかぼちゃ






玄関前もちょっとだけハロウィンの小物をプラスはーと






これはニトリで買ったハロウィン用の装飾すーぱーきのこ





カボチャ形のを外せばそのままクリスマスまで使えそうです笑










最近は秋も深まって心地良い日が増えましたねピンクの花アクセントに。



昨日、パパのテニスの応援に行ったのだけど、子どもたちは落ち葉の上を走り回ったり、大量のどんぐりを拾い集めたり、土から顔を出した木の根っこを掘り返してみたりと秋の自然を満喫してましたすーぱーきのこ




もちろん子供たち、試合なんて見てないし、勝ち負けも興味無しだったことは言うまでもないですねチュー