ご訪問ありがとうございます♡

 

100万円目標にして少しずつ貯金中

楽しみながら節約しようと奮闘してます

のんびりとポイ活にも励んでます爆  笑

 

※本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

すごく食べてみたかった

シャインマスカットボンボン

 

 

でも買えなかったので

ベビタピジュエル

 

これに狙いを定めて

ベビタピアメ村店へ

 

 

ベビタピジュエルのために

早めに並んだのに…

 

 

聞いてないよ

 

抽選となってましたえーん

 

 

孫が喜ぶ顔が見たくて

そして私も食べたくて

早めに並んだのに…

抽選、抽選、抽選って

 

 

整理券配布

もしくは並んだ順番

と思ってたんだよね

 

 

頭痛がひどく薬も効かず

暑さでぐったりしながら

早めに並んだのに悲しみ

 

 

メルカリで転売が多いから

抽選となったらしいですが

 

 

この時ばかりは

転売ヤーを恨んだムキー

 

 

 

BABYTAPIグッズ

新商品の羽バック

買っちゃいました爆  笑

 

 

せーの

ベピタッピっ!

 

 

タピオカドリンクも買って

初のベビタッピしてきた

 

 

タピオカドリンク

とっても甘かった爆  笑

 

 

 

そしてハリボー 

チョコマシュマロ

これを探し回ってみる

 

 

やっぱりどこにもない笑い泣き

 

 

 

 

 

体調よかったら

GiGO大阪道頓堀本店で

遊びたかったな…

 

 

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト