ご訪問ありがとうございます♡

 

日常のつぶやき、お得情報など

オンナのひとりごとを綴ってます

 

100万円目標にして少しずつ貯金中

楽しみながら節約しようと奮闘してます

のんびりとポイ活にも励んでます爆  笑

 

※本ページはプロモーションが含まれています

 

 

勝手口辺りから侵入

小さな小さな茶色の蟻

 

 

2日続けて蟻との戦いに

疲れてへとへとですえーん

 

 

昨日スプレー買ってきて

蟻の進入路に噴射して

掃除機をかけて拭き掃除

 

 

朝いなかったから

安心していたのに…

 

 

ドンキでお買い物して

家に帰ってきたら蟻

 

 

昨日より増えてる

 

もう嫌!!

 

またも蟻との戦い

 

絨毯もすべてはずし

掃除機をかけて拭き掃除

 

 

またまたドンキに行き

置くタイプを買ってきた

 

 

2度目のドンキ爆  笑

 

 

蟻を見つけてから

体にも這ってるような

そんな気がしてしまう

 

 

蟻との戦い

 

 

持久戦になりそうえーん