エアコンつけっぱだと

ちょっと寒くなってくる

エアコンを止めると暑い

 

ONOFF繰り返してると

電気代が高くなるらしい

 

どないせっちゅうねん笑い泣き

 

節電にならないと聞いて

つけっぱが多いのですが

エアコンのせいなのか

喉がちょっとだけ痛い

 

生姜湯を飲んでみました

 

料理研究家・J.ノリツグさんプロデュース

高麗人参(紅参)蜂蜜入り生姜茶

 

J’s 生姜茶プレミアム

大容量でたっぷり入ってます

 

 

生姜が強めなのですが

お湯で溶いて飲みます

 

ダンナは辛い

と言ってたけど

無理やり飲ませます爆  笑笑い

 

私は生姜が好きなので

ちょこちょこ飲んでます

 

身体がぽかぽかして

温活にもなりますほんわか

 

アイスにして飲むと

冷やしあめみたいで

なつかしい感じがする

 

プールで泳いだ後に

けだるい時の冷やしあめ

そしてカップヌードル

 

最高でしたラブ

 

 

 

 

 

※賞味期限2023年9月26日

5,156円OFFクーポンあり