1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年04月24日(金)

スタジオログハウスへの行き方♪

テーマ:ひとみっちの日記
ひとみっち、登場~!
ご無沙汰のアメブロ更新なり。


今週末、4/25(土)は、山口市で
スタジオログハウスライブ。

クアルテートリプリはもちろんですが、
アキラのギター教室の教え子ちゃん、
高校生の女の子と一緒に、
「ギター部」としても出演予定です♪

すっごく楽しみっ!


それはいいんだけど...
毎回、聞かれる、ログハウスの場所。
「探したけどたどりつけんかった」
っと、よく言われる。

バンド仲間にはお馴染みの場所だけど
毎回、説明にひと苦労...(>_<;
本当に、目印になるものがないっ!


そこで...一応、地図書いてみた(笑)
ひとみっちお得意?ペイントでのお手製。

(クリックで拡大)
ログハウス地図


これだけじゃ、よーわからんので、
ひとみっち流、現地への行き方、解説~♪


【県庁方面からのアクセス】

1.国道9号線を、萩方面へ

2.スーパー「まるき」の前の交差点を
 右斜め前(国道376号線)へ進む
 ※最近、右に曲がる道が増えました!
  地図と異なるので要注意!!!

3.国道を3kmくらい走って、坂を下ったあたり、
 横断歩道があって(信号はありません)
 右「⇒源久寺」という小さい札があります。
 そこを右へ。

4.道なりに進むと、交差点あり(信号なし)
 そのまま進みます。

5.道の右側にログハウスが見えます。
 (ログハウス、の札のある電柱の「手前」を曲がります)


【山口I.C.方面からのアクセス】

1.国道262号線を津和野・萩方面へ

2.「THE BIG」を過ぎて最初の信号を右へ

3.県道を5kmくらい走ったあたり、道の左側に
 広い駐車場と自動販売機が並んだ場所があります。
 その先を左へ(橋を渡ります)

4.橋を越えたら右折。

5.道なりに1km弱進んだ辺りで
 道の左側にログハウスが見えます。
 (ログハウス、の札がある電柱の先を曲がります)


ここで要注意。ログハウスが見えるんだけど、

2件並んでる奥の方が、
スタジオログハウスです!


たぶん、ライブイベントがある日は
駐車場から車が溢れてるので、
それを見つけてもらえばいいかも。

これで、迷わずに、たどり着けるかな?



というわけで、本題に戻る...。

みんなー、ライブ観に来てね♡

以下、詳細。

2015年4月25日(土)『LOGHOUSE LIVE 2015』
場所:スタジオログハウス 山口市仁保下郷2804
時間:開場 17:30、開始 18:00
料金:1,000円+1ドリンク代(300円)
出演:ギター部、MIRADY LOP、96kcal、クアルテートリプリ、Destinity、Re-jection、MINDFIELDS

今回は、新曲お披露目するよっ!
お楽しみに~♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年11月13日(木)

無限ゴミ箱。

テーマ:ひとみっちの日記
ひとみっちなり。

最近のうちのリーダー。
何かに、ハマってる様子...。


バヴェル1


「ゴミ自体がゴミ箱になっていく永久ゴミ箱システムです。オレ天才!!」
「やり方は簡単でゴミ箱に紙を折らずに放り込んでおくだけ。」


バヴェル2


「無限ゴミ箱「バヴェル」」
「すごい重量になっておる。紙の重さで締まっていて意外なほど頑丈。」



そして...いま。


バヴェル3


「なんか観葉植物でも育ててる気分になってきた」
「愛着を通り越して、巨大になりすぎた爬虫類をどうにも出来ない飼い主の気持ち」




...こんなリーダーと一緒に、
   バンドやっててええんでしょうか。(笑)


QuartetoLivreホームページ → http://quartetolivre.com/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年10月11日(土)

クアリプ近況報告♪

テーマ:ひとみっちの日記
ひとみっちなり。
久々のブログ更新っす♪



9/13(土)QuartetoLivre主催ライブイベント
「おとなり飯店 その弐」
好天にも出演バンドにも恵まれて、
最高のイベントを無事、終えることができました!!!

20140913赤れんが

20140913cloudrift

残念ながら、QuartetoLivreとしては出演辞退、
代わりに出演することになった「GigiAulard」で
クアリプのアキラ&ひとみっちも緊急参戦!

20140913GigiAulard

出演時間以外は、運営スタッフとして
開場内をバタバタしていたので、
私もアキラも、お越しいただいた方々に
挨拶できず、申し訳なかったのだけど、

ライブを終えて、片付けも終えて、
出演者のみんなで撮った、集合写真、

20140913集合写真

みんなの笑顔をみると、やってよかったと思う。
ご協力いただいた方々に、本当に感謝!

次回の「おとなり飯店」開催予定は未定。
またいつか...気が向いたらね。



そして、「おとなり飯店」が終わった後、
一息つく暇もなく、劇の音楽作成に大忙し!

劇団演劇街の本公演「ユニイク」で
QuartetoLivreが音楽を担当します!!!

ユニイク

ユニイク

劇自体は、11月下旬~12月始めだけど、
練習に間に合うように、締め切り迫ってます!

というわけで、アキラ宅でレコーティング、
ミックスダウンと...作業に追われてます。

でもね、すっごい充実してる。
やりたいこと、やってるわけだし、
やりたかったこと、やらせてもらえてるし。

劇団演劇街の劇は、本当にクオリティ高くて、
何度も拝見してますが、劇の世界に飲み込まれる。
演技だけじゃなく、見せ方も本当にうまい!
一見の価値あるので、ぜひぜひ、観にきてください!!!

劇団演劇街 → http://engekigai.jimdo.com/



最後にもういっこ!(まだあるんかいw)
直近のライブ予定、10/25岩国です!

戯歌デモクラシー

2014年10月25日(土)『戯歌デモクラシー』
出演:ヌ・シャボンヌ(下関)
   クアルテートリプリ(山口)
   向田芽衣【ペロペロしてやりたいわズ】(広島)
   空っぽパレっト(山口)
   and more
時間:開場 18:00、開演 18:30
料金:前売 1000円、当日 1500円(1ドリンク代別)



こんな調子で、水平線の向こうにある、目的地目指して、
海賊船「QuartetoLivre」号は、航海を続けてます。
応援、よろしく!!!

QuartetoLivreホームページ → http://quartetolivre.com/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。