2010年11月02日(火)

バンドの近況とか

テーマ:アキラの日記
なんだかバンドのことをあんまり書いてないなこの日記(;^_^A

えっと、ちゃんと活動しておりますよー。とはいえまだ地下活動中ですので最近のクアルテートリプリの状況をご報告いたしたいと思いますm(__)m

夏よKATSUさんが新ドラマーとして加入していただきました!以来リハーサルを繰り返し、バンドはかなり良い感じになってきとります!

そして歩たんの上京により新キーボーディストを募集しておりましたが、もしかしたら近々よい報告が出来るかもしれません。いろいろ事態は動いております。やっぱりクアルテートとして再始動したいのでよい報告ができるようにがんばりますね!

あと、現メンバーではじめてセッションで曲を作りました。みんなであーしよう、こーしよう、と曲を作ったのははじめて!一昨日はうちに集まって新曲のデモテープをレコーディングして。めちゃ楽しいです!この曲はいちばん現在のクアリプらしいし、意外な感じでもあると思いマス。今ベットで歌詞を書いてます。ってブログも書いてるけど。この曲めちゃくちゃリリックが多いから大変だ。ろくなパイが集まらない、だから国士無双で一発逆転を狙う、という男の人生のお話。マンズとかソウズが偉いなんてだれが決めた?メンタンピンねらえるほどもう人生残ってねーぞコノヤロー!

そして今月、たぶんラストかもしれない弾き語りをKATSUさんのカフォンと一緒にライズにてやらせていただきます!もろ平日なんですががんばってやりますよ!また近々ご案内いたします

そんな日々を送っておりますクアリプでした。12月にはライブしたいです!ではでは
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月01日(月)

調子に乗って作ってみた

テーマ:アキラの日記
初号機


調子に乗ってつくってみたが・・・

エヴァ、には見えないか・・・

このブロック、赤ちゃん用の誤飲防止ため、おおざっぱすぎだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月27日(水)

どうやって、食べろと。

テーマ:アキラの日記
 ひっさびさにモスバーガー行ったんですよ。

 ホントは長崎ちゃんめんに行ったんだけど大行列。

 となりのラーメン屋さんはなんだかすごーく感じが悪かったのでパス。

 で、仕方なくモス。



 昔はよく行ってたんです。

 だってオシャレじゃないですか。マックとかロッテとかよりは。

 だが、それも20代前半までのことであった。

 オシャレだしさあ、そりゃファーストフードとしては美味しいしさあ、野菜とか作った人を紹介してあるこだわりなんだけどさあ・・・

 モスバーガーのメニューどれでもいい、これを食べたあとにはみな・・・












 離乳食はじめたころの赤ちゃんみたくなるじゃろおおおがあああああ!!!!!!!!!!!!










 ずれていくパン・・・・溢れだす肉汁とマヨネーズ・・・・阻止しようと力を入れるとはみ出てくるトマトの中身。

 これ作った人自分で食べたことあるんすか?笑

 モスバーガーって新製品出す前に試食して会議とかしないのかなー。

 「おいしいね、これでいこう」って顔も手もベッタベタになってぜんぜん平気なモスの役員。バカなのかなー。

 オイラも口の周りも手もベッタベタ。

 オシャレな店内でベッタベタになりながら必死で食べるオレ。

 オシャレなお店の中でオレだけオシャレじゃない。

 今回もモスバーガーやってくれました!ご覧くださいこの今にも崩れそうで美味しそうなハンバーガーを!




モス







 ・・・・・・・・・・







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。