3月の日々 | QL BLOG
2018年03月09日(金)

3月の日々

テーマ:アキラの日記

毎日ブログの更新とか外での作業とかに使ってきたPCが死にました。

持ち歩きまくって、ラバ馬のように使ってきた、全然大切にしてない2万のPC。

 

この中には重要なファイルは一切入ってなくて、エバーノートとかドロップボックスの

クラウドに保存してたんで、そういう意味では困ってないのですが

ブログ更新とかアイデア出しとかが止まってしまって、

なんだかけっこうお世話になっていたんだなあ、と改めて感謝です。

 

それで昨日は、急きょアイデア出しのツールを会社のPCとiphoneに色々試して入れてました。

 

フリック道場というタイピングアプリのおかげでフリックがまあまあ早くなったので、

これを機にiphoneだけで、そのパソコンでやってきたことはまかなってやろうって思ってます。

こういうのって、文房具屋さんで色々買い込むのと同じわくわく感ありますね。

新しいアプリをどう使い倒すか考えるのって、ステーショナリー好きの喜びと全く同じです(笑)

 

・・・

 

最近もぼちぼちではありますが、新作ショーマストのプロモーションを前進させてます。

 

お世話になった業界の方々にサンプルCDを送りまくっているのですが、

一枚一枚、気持ちを込めて手紙を書いて、なんてやってたら時間はすぐすぎていきます。

(でも楽しい時間です)

中には10年以上ぶりに連絡する方も。。。

 

ひさしぶりに連絡してきたと思ったら、自分のCDの宣伝かよ、って感じられるかも?

でも本心、連絡するきっかけが出来て嬉しいというのもあるのです…

お許しください。

 

5月中旬に、真のリリースという流れになりそうで、今頑張らないとなりません。

 

仕事も佳境だし、娘の県外への進学も重なって、時間は本当に限られている3月ですが

 

ちょっとずつでも前進していこう。

1日1イニングです。

 

クアルテートリプリさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス