2017年11月29日(水)

変われない人

テーマ:アキラの日記

おニューのPCがやってきました。

買った訳ではなくて、業務用システムのリースの更新の

オマケで付いてきました。

 

機種が選べたので、どうしようかなって迷ってたんです。

うちの業界はほとんどの人がマックユーザーなので

今回はマックにしようかと色々調べてたんですが…

 

マックのショートカットキーが覚えられるだろうか問題が。

自分自身がwindowsに最適化されてることを考えると

マックを使うことが高効率にはならないかもと。

めっちゃくちゃ悩んで結局windowsに。

 

国産ビジネスPCでは安定の、レッツノートにしました。

 

 

カッコいいからマックデビューしたかったんだけどな~

 

まあレッツノートのハイスペックなやつは欲しかったし。

それにみんなマック持ってるんだから、レッツノート使いこなしてた方がカッコいいかもしれんし…

それにしても何台目のレッツノートだろうか…

 

自分って新しいことに飛び込めないタイプなんですよね。

高校のころからギター飽きずに弾いてるし、好きなアーティストもずっと一緒。、

ウルトラマンガイアを未だに愛しててビデオ屋さんに「前にも借りられてますが」と言われるし。

同じ店に何度も行くし、アンプもエフェクターもずっと変化なし

(モデリングとか手出せない。何あの最近の小っちゃいアンプ)

 

変われない…!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クアルテートリプリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。