2017年10月04日(水)

ラジオ出演

テーマ:アキラの日記

今日はラジオ出演させていただきました。

 

聞いていただいた方々ありがとうございました。

そして出演のお話を頂いたnazukiさん、パーソナリティのjaraさん、

スタッフの方々もお世話になりました。

 

6分近い新作「カーニバル」をフルでかけて頂いたことも本当に嬉しかった。

宇部の町のあちこちのスピーカーを振動させたことに思いをはせて

この1か月半くらいの制作の日々を思い出している夜です。

 

そうそう、生演奏もけっきょくしちゃいました。

 



アズタイムゴーズバイというオリジナル曲。何年ぶりにやったろう?

 

話題は劇の話も出たこともあって、やっぱり上手さんの話が多く。
3人で出たかったなあ。

まあ、またそういう機会があると思う。

カーニバルはとっても好評で、アレンジとかめっちゃ褒められるんだけど

どロック畑のぼくがこんな曲作れるはずもなく。

ラジオでも言ったんだけど、参加ミュージシャンが全員で作曲した曲なのです。
前もブログで書いた「砂場スタイル」

ぼくはギターを弾いてメロをざっくりと作っただけ。

各人、スコアを書いてくるとかwそんな作曲方法あるかって感じだけど。

 

本当にみんな本気で楽しんで取り組んだ1か月半でした。一生忘れん。


結果全員の個性がぶつかり合うことなく調和しました。
今日は幸せに包まれて寝ようかな。

明日からニューアルバム、ショーマストゴーオンのミックスだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

クアルテートリプリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ラジオおつかれさん♪

>ひとみっちさん
おつかれさまでした。
砂場あそびはもう10年目でしょ。何をいまさらw
ラジオ出演からの、宇部まつりからの、演劇でのカーニバルときて、ショーマストリリース。
おお、完璧な流れ!(狙ってないのに)

1 ■ラジオおつかれさん♪

現場にいた方々の反応が良くて、嬉しかったね。
改めて、砂場遊びに入れてもらえて良かった。
次回こそは3人で。宇部まつり、頑張ろーね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。