「奏」出演しました | QL BLOG
2013年07月20日(土)

「奏」出演しました

テーマ:アキラの日記
暑い日が続くねー。

と、言いながら事務所の中で涼しく(ちょっと冷房利きすぎて厚着)してる。
少人数での仕事にもようやく慣れてきたこのごろ・・・スタッフがいないのをいいことに仕事中にブログ更新してしまおう。

猛烈に忙しかった今週、ブログ更新どころではなかったので書くのが遅くなりましたが、クアルテートリプリは先週萩でのイベント、「奏」に参加してきましたー

QL BLOG


萩でのライブは3回目でして、現在のメンバーになってからは2回目。どのライブも「ライブ会場を作る」ことから始めなければならないというのがライブハウスのない萩のつらいところなのですが、だからこそいつも萩のライブというのは特別なんだろうなと思った。非日常感がなくなったらライブって終わりじゃないっすか。その点「ライブハウスが無い」というのは結構プラス要素として働いていると思うんだけど違う?

この日は「岸田ポン酢」と書かれた建物に120人以上を動員するという非日常ぶり。

良いライブだったと思います。

しっかしぼくの先輩たちは全く渋くなりません。
ブルースやったりジャズ方面に行ったりしません。
バイク乗りに例えるとハーレーダビットソンを所有して愉しむなんて無理な人々。いくつになってもレーサーで峠アタック。
尊敬しております。
後輩たちも頑張っておったし。やるねー。いいねー。

さてさて来週日曜は午前はスタジオログハウスにて「バンドの花道」収録です。
この日のみのスペシャル6人編成での収録となります。見学は無料ですのでぜひお越しください。
その日の夜は宇部ビッグヒップに出演いたします。
ライブの案内はこちらですので宜しくお願い致します。

ではではまた書きますね。

し~ゆ~

クアルテートリプリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス