ログハウスライブ終了! | QL BLOG
2012年10月04日(木)

ログハウスライブ終了!

テーマ:アキラの日記
数ヶ月ぶりの山口でのライブ、
そして脱爆音バンド化してからはじめての地元ライブ。
なんとか無事に終えることが出来ました。

全てのライブを観て楽しんで、出演時間は全力でがんばって、あとはみんなで打ち上げ!出演者のみなさんは本当に音楽を心から楽しんでいる人たちばかりだなあ、とすっごく熱くなったよ。おつかれさまでした!これからも山口市の音楽一緒に盛り上げていけたらと心から思ってます。

個人的には新兵器のボックスエレアコアンプ初出撃が最大の試練だったのですが、やはりこいつがなかなか苦しめてくれまして、やっぱ場数ですなあーと思った。でもPAの前田さんがすごく頑張って音作ってくれてなんとかなりました。ホント感謝です。

今まで弾き語りですらマーシャル持ち込んでて爆音でしか演奏したことない。考えてみたら。アホですw

昔ほどじゃないけどジミヘンドリックスを崇拝してて、彼の音楽には爆音の影に色んな要素が隠れていて、それに気が付いたときに一気にのめり込んだ。ファンク、ソウルはもちろんジャズやフラメンコ、フォーク、ていうかこれらのジャンルをミクスチャーとかじゃなくて、ジミの音楽の幅がでかいからなんだけど。

まあ今まで何も考えずにジミにならって爆音出してきたのだが、これからは音量に頼れない。

だけど静かで聴きやすい音楽やって、ボッサでジャジィで良かったとか言われたくない。

わしはロックがしたいんじゃ!

けど音量の大小がロック度を決めるわけない。すでに先端のロックを探す旅が自分の脳内ではじまっています・・・ふふふ・・・

こんなことずーっと考えながら仕事してるなんて(不謹慎にも)本当に音楽がある人生は豊かだよねー。

分かり合えるログ仲間たちに感謝!

またやろ!

クアルテートリプリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス