2017年10月02日(月)

カーニバル録音終了

テーマ:アキラの日記

いやー疲れました。
昨日、ようやく新曲「カーニバル」」のすべての楽器の録音が完了。

ラフミックスが上がって先ほど劇団にお届けしました。

ラフミックス、というのは実は後付けで
超本気ミックスをやったんだけど、一晩寝てから聞いたら色々失敗してて。
耳バカになってました。

あー、これ本気じゃないけんね。ラフよラフ。

ってことでラフミックス完成(´;ω;`)ウッ…

さて、疲れてる暇はありません(´;ω;`)ウゥゥ

 

この水曜日、ギターのアキラとベースのひとみっちがラジオ出演いたします!
出来立ての新曲(というかまだできてないかw)「カーニバル」もオンエアー?そして生演奏もやる予定。

そしてFMきららでこれまでも、これからも、絶対かからないであろう曲をリクエストしてやろうなんてたくらんでおります。腐腐腐・・・w


ぜひお聞きくださーい。

10月4日(水)、19時~20時、
FMきらら 宇部マテECO STUDIO Ⅳ
http://www.kirara804.com/

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「アキラの日記」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。