1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2016年01月31日(日)

私を構成する9枚

テーマ:アキラの日記
ツイッターで流行ってるからやってみました。
あれこれ考えるのが面白そう、と思ったんだけど一瞬で決定してしまった。






並べ方も実はこだわってたりして。
こうして眺めてみるとホント自分を構成してるなあって思います。
この音楽たちに出会えて本当に良かったなって思います。

昔、サヨコオトナラさんの前座でライブををしたときに、ギターは憧れのビブラストンのotoさんで
(オレにとってはじゃがたらのotoさんではなく)
打ち上げで何故か「影響受けたアルバムを書け」って言われて。

まあ上の9枚もだけど、あと何枚か書いたら

「スタジオミュージシャンみたいなセレクト」ってがっかり気味に言われたことが(笑)

どんだけ変態と思われてたんでしょうか。

そんなことを懐かしく思い出しました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年01月27日(水)

トライアングル2月号

テーマ:アキラの日記
先日、取材を受けさせていただきました山口県のタウン情報誌、トライアングル2月号に
クアルテートリプリの記事が掲載されます。おとなり飯店の詳細も。
約1時間の脱線しまくりバカ話を、トライアングルの方がきっちりまとめあげていただきました。
さすがっす!ありがとうございます!
そして、紹介していただいたケンコ兄さん本当にありがとうございましたー!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年01月25日(月)

営業マンだった

テーマ:アキラの日記



来月末の土曜日に行う自主企画イベント、おとなり飯店の営業マンとしてポスター貼りをやっております。
20代はずっと自動車業界の営業だったのですが(意外でしょ??)、
ポスター貼り営業は初めてでビビる(;'∀')

お店に突撃して「ポスター貼ってください」、とだけ言う度胸がなく、
「これください」と、何か買う。まあ当然だけど。




アルゼンチンの変態と帯に書いてあるCD。



いつもは買わない高い弦。



欲望のままに注文してしまったスイーツ。


楽しい。じつに楽しんでいる。だが、ポスター貼りにはお金がかかる!笑 貼ってもらうたびになんか買ってるやん!(@_@)

みんなどうやってポスター貼る場所開拓してるんだろう。最初の一歩はいつも謎だらけ。
でもけっこうがんばった。ご協力いただきました店舗さんありがとうございました!
終了しましたらまたお礼がてら剥がしに伺います(o^―^o)

さて、おとなり飯店開催まであとひと月です。
ポスター営業の次は、毎回出してる新聞。おとなり飯店通信が明日リリース(予定)


あえてフライヤーにせずに新聞スタイルをとっているため、そう、4コマ漫画が必要なのです。


 


これはボツになった絵コンテの中のひとつ。
バンドの宣伝のため、とかこつけて思いっきり漫画家ごっこを楽しんでおります。

ある方にありがとうが言いたくて、気持ちを込めてエッセイも書きました。
マンガにエッセイと気分はさくらももこです笑 ほんとに営業マンだったのか??

デザインと編集はポスター同様ベーシストのひとみっちが担当しました。毎度グッジョブです。サンキュー!

今週土曜日くらいまでには各所に設置しようと思います。おとなり飯店通信はもちろん無料です。
会場のログハウスはもちろん、楽器店、CDショップ、練習スタジオなどなどいろいろなところに置いて頂きますので是非ご覧ください。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。