1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年08月30日(金)

ライブ告知っ!これ見逃す手はないよ、マジで。

テーマ:ひとみっちの日記
今年の5月、山口の最強なヤツらが集まって...

$QL BLOG-ライブ打合せ?

あれから温めてきたイベントが、とうとう目前にっ!!

QL BLOG

QL BLOG



マジで、このイベントは、どのバンドも、後悔はさせない、
そんなヤツラばっかり、集まってます。


【KADATH】 http://www.kadath.jp/

山口最強のプログレッシブバンド。
2年くらい前の映像しか見つけられなかった...。
これはテレビ出演のもの、3分あたりから演奏見れます。




【QuartetoLivre】 http://quartetolivre.com/

これも2年前のライブ音源×映像だな。Facebook友達から
「ボッサやジャズ、ブラジリアン、ファンクをごちゃ混ぜにして、
 さらにどことなくオリエンタルな雰囲気も持つバンド。」
と評されてました。たぶん、この映像でもわかると思う。




【ケンコちゃんバンド】

今回が初ライブ。とはいえ、ケンコちゃんは、
前バンド、スーパーエレキングの実績があるだけに、
タダで済むはずがないんだよな。





正直、怖い部分もあり、楽しみな部分もあり。
すっげー、ワクワクしてる。

強い敵と戦う前の悟空って、こんな気持ちなんかな(笑)

KADATHもうちも、2年前の映像と比べたら
ハンパなく進化してる。本当に、見比べに来てラブラブ

もしも、まだチケット購入していないけど「観に行くよ」って人がいたら、
前売チケット取りおきしますので、こちらからメッセージくださいな。

http://quartetolivre.com/contact.html

さあ、気合いれて、頑張るぞっ!!
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月26日(月)

ワレワレノオモイ

テーマ:アキラの日記
とある有名ミュージシャンのブログに「地元でミュージシャンごっこしてるやつらがキモい、自作ソング聴かせあって褒めあって。やる気があるなら東京に出てやってみやがれ」

おーざっぱに言うとそういうことが書いてあったと思う。それは残念ながら真実をかなり含んでいてオレはとっても悲しい気持ちになった。彼も「こんなんでええんか?」って思いで書いたのだと思う。

多くは当たってる。地元のライブハウスに行くと出演バンド5,6バンドとか珍しくない。下手したら7~9バンド。観客が来ないから出演者で客席を埋めるということなのか?出演者の自己満足を披露しあうそんな長時間の発表会がライブハウスだとしたら普通お客さんが来るわけない。親御さんとおじいちゃんおばあちゃんくらいしか来るわけないだろ!

変えていこうぜ、オレたちはそう強く思って行動してる。東京には美味しい一流レストランがあるのかもしれんけど現地でしか食べれないラーメンがあるじゃんか。そんな存在になりたいんです。

たぶん、志は同じっていう仲間たちがラッキーなことにオレたちのまわりには集まってて、萩で大成功したスーパースプレッダー主催のイベント「奏」に続いて、山口市ですごいイベントが待ってます。尊敬するカダスとケンコちゃんバンドとご一緒できるのはほんっとに光栄です。

前の日記でひとみっちがこのブログで詳細書いてるから詳しくは割愛させて頂くとして、このライブはめちゃくちゃ力を入れてます!ぜってー来てください!!
ライブっていうのを「付き合いで行かなきゃならないオフ会」から「行きたくてたまらないもの」に変かさせたいと思って準備しています。

以上、若毛の至り日記でしたスミマセン!m(_ _)m
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月25日(日)

ここんところのクアリプ情報。

テーマ:ひとみっちの日記
ひとみっちのお盆休みの成果物。
ホームページのデザインを一新しちゃった♪
http://quartetolivre.com/

...という話を、Facebookページには載せていたのだけど
https://www.facebook.com/QuartetoLivre

こっちにぜんぜん、書いてなかったねしょぼん

$QL BLOG-HPりにゅーあるっ!

メニュー構成はそのまま、レイアウトを変更。
必要な情報が見つけやすくなっていればいいな!

ホームページとFacebookで、これからもどんどん、
クアリプの情報を発信していきまーすニコニコ



昨日、アキラから例の教則DVDを入手。
これ↓ 本気だったのね(笑)
http://ameblo.jp/quartetolivre/entry-11571288465.html

DVDの内容自体はまだ見てないけど、裏表紙の説明だけで爆笑!
完全にネタじゃろー!!!これ欲しい人、見てみたい人は、
クアリプのメンバーから9/15ライブのチケット買ってねラブラブ

$QL BLOG-アキラDVDその1 $QL BLOG-アキラDVDその2




以下、次回のライブ詳細!

2013年9月15日(日) 『新3大・山口個性派バンドフェスティバル2013』
場所:山口スタジオログハウス / 山口県山口市仁保下郷2804
時間:18:30開場 19:00開始
料金:前売 1,000円/当日 1,500円(いずれも1ドリンク300円別途要)
出演:KADATH、クアルテートリプリ、ケンコちゃんバンド

強力なバンドばっかりぢゃ~。クアリプも負けてらんないぞっ!!

$QL BLOG

$QL BLOG
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。