1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年10月27日(水)

どうやって、食べろと。

テーマ:アキラの日記
 ひっさびさにモスバーガー行ったんですよ。

 ホントは長崎ちゃんめんに行ったんだけど大行列。

 となりのラーメン屋さんはなんだかすごーく感じが悪かったのでパス。

 で、仕方なくモス。



 昔はよく行ってたんです。

 だってオシャレじゃないですか。マックとかロッテとかよりは。

 だが、それも20代前半までのことであった。

 オシャレだしさあ、そりゃファーストフードとしては美味しいしさあ、野菜とか作った人を紹介してあるこだわりなんだけどさあ・・・

 モスバーガーのメニューどれでもいい、これを食べたあとにはみな・・・












 離乳食はじめたころの赤ちゃんみたくなるじゃろおおおがあああああ!!!!!!!!!!!!










 ずれていくパン・・・・溢れだす肉汁とマヨネーズ・・・・阻止しようと力を入れるとはみ出てくるトマトの中身。

 これ作った人自分で食べたことあるんすか?笑

 モスバーガーって新製品出す前に試食して会議とかしないのかなー。

 「おいしいね、これでいこう」って顔も手もベッタベタになってぜんぜん平気なモスの役員。バカなのかなー。

 オイラも口の周りも手もベッタベタ。

 オシャレな店内でベッタベタになりながら必死で食べるオレ。

 オシャレなお店の中でオレだけオシャレじゃない。

 今回もモスバーガーやってくれました!ご覧くださいこの今にも崩れそうで美味しそうなハンバーガーを!




モス







 ・・・・・・・・・・







AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「アキラの日記」 の記事
2010年10月23日(土)

天は二物を・・・

テーマ:アキラの日記
オクラホマミキサーズ

 2物どころか3つも4つも与えることをはじめて知ったのが、写真のバンド、「オクラホマミキサーズ」のメンバーだった高校生の頃である。

 バンドといってもレッドウォーリアーズとかのコピーバンドだったが、それはそれはもの凄く一生懸命であったのだ。

 ある日、メンバーがあるプロのライブをウォークマンでひそかに録音したというテープを友人から入手してきた。

 黄色い歓声が響く中、それを切り裂く大音量のギターサウンド、そこに激しくもギターリフをぐいぐい引っ張っていくドラムが乱入、すごいグルーヴ感。サイコーにカッコエエ!!!すげーハードロックだー!ギターキッズなら興奮しない訳はない。

 「これ誰??」わくわく・・・だがその答えは恐るべきものであった。

























「男闘呼組。」






















ノォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 そういえば黄色い歓声が多すぎる。
 オクラホマミキサーズの誰も思ったであろう、「カッコ良い」と言わなくて良かった・・・と。

 上手い、それにしても上手すぎる・・・先輩のバンド、ラウド茄子よりずっと上手い、それどころかアンセムのライブ盤より演奏良いじゃないか・・・あまりの舌を巻くような上手さに、我々はこういう結論に達した。

 「このステージの裏に隠れて凄いスタジオミュージシャンがいて生演奏しているんだよ。口パクバンドなのだ。これは。」

 ロックが人生であった俺たちが、ジャニーズにロックで負けるはずがないんだよぉぉぉぉ・・・・

 しかし心の底でオイラは気が付いた。

 天は、ひとつすら与えないことが普通なのだと・・・

 写真が上手くボケていてうれしく思う。


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月19日(火)

近況あれこれ

テーマ:アキラの日記
 風邪ひいて更新怠ってましたーm(_ _)m

 えっと、でも毎週のリハも休まず、新たなる野望も進行中であり、新曲も完成?な感じでクアルテートリプリは今日も元気です!

 12月初頭くらいにはこのメンバーでの初陣ライブをするぞ!と思ってるんですが、本格始動をするということでホームページを作らねば、とかとか。デモ音源を作らねば、とかとか。写真を撮らねば、とかとか。いろんな計画を立てつつな今年もあとひと月チョイだよ的な忙しい年末になりそうです。

 12月の初陣やったら忘年会もしないと!クアリプで忘年会なんとはじめて!ぜったいやろう。楽しみだなー。どうしよ。メンバーだけですっかなー。それとも他にも友達や家族呼ぶか。ま、その辺はテキトーに楽しかったら良い的にやろか。マジ楽しみだー。

 あ、そだ!クアリプがライブ活動出来るようになったら、ぼくのソロ活動はもちろん無くなりますのでラストあと1,2回のソロライブもぜひぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m いやー弾き語りって苦手。苦手というより弾き語りではぼくの曲成立しない。それって根本的に名曲ではない、ということなんやろね。いや、どーも調子がくるうんですよ。自分じゃないな的な。弾き語りなのに自分じゃない(笑) やっぱりぼくバンドの人なんでしょーか。まあそういう訳で、バンドの宣伝のため「のみ」の目的で無理やり動いていたソロ活動はようやく終結に迎えることができるんでクアルテートリプリが初陣の際はほんとがんばりますのでよろしくお願いいたします!

 えっとまだ咳がとまんないので訳分からない今日の日記でした。きゅうにおわる。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。