2010年05月03日(月)

2,100円のストラト買った。

テーマ:アキラの日記
 連休ですが、この2日は元気に半日は仕事してます!

 おととい、ちょっとゆめタウンに出かけて、ハードオフで見つけた2,100円のストラトモデル。ジャンク品は試奏が禁止ということで、ハードオフは親戚が店長なのだが融通の利かないやつめ!じゃあ音出すためには買うしか方法ないじゃんかあああ!!!

 で、買ってしまったのですが、エレキギターなんてものすご久しぶり!たのしい!もう連休はじまっての2日間こればっか弾いてます。セッションしたい!
2100円ストラト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。