代車 ワゴンR エアコン修理! | カルテット ~QUARTET OFFICIAL BLOG~ アメ車

代車 ワゴンR エアコン修理!

K社長音譜 犬の毛が 原因でした・・男の子ですあせる

 

 

さてさて 本日の QUARTET  は ・・

 

当社代車君音譜 の 『 スズキ ワゴンR FX 』 車

エアコン修理雪の結晶 を やってあげました~にひひパー

 

 

事故現状で 入庫しました ワゴンR君。。。

 

整備して 車検も受けたてやし メンテもしたので

 

廃車にするのは 勿体ないので 引き続き 修理ですグッド!

 

 

機嫌よく 効いてました エアコンが 突然 熱風に叫び

 

やっぱり コンデンサーの傷が 疼きだしましたかはてなマーク

 

 

コンプレッサーホースも 事故の後遺症で。。。爆弾

 

最後は パワーエアコンプラス雪の結晶を注入して 一安心です合格

 

 

Wさんビックリマーク こんな感じの ワゴンRです~ぺこり

 

気に入られたら 連れて帰って下さいませ車

 

まだまだ 活躍してくれると思いますのでパー

 

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ

アメ車ブログランキング  ←ポチ左クリック