みなさんこんばんは‼︎


さてさて、本題に入りましょう。


本日は‼︎カミュさんのお誕生日ですッ‼︎‼︎


おめでとうございまぁ~~~す‼︎👏👏👏 


大きなケーキでお祝いしなきゃね🎂


そして、カミュさんのお誕生日を記念してQEからも最新サウンドが更新されています♪


ぜひ聴いてみてくださいね٩( )و


最新サウンド⇩

https://nana-music.com/sounds/0365e745/




話は変わりまして、みなさん昨日の雪は大丈夫だったでしょうか?


ニュースでも電車が止まって帰宅出来ないと言う人が多かったみたいですね(-_-;)


でも、それもそのはず


朝起きてビックリ‼︎一面銀世界‼︎‼︎❄️


雪ってテンション上がりますよね笑


まだ誰も踏んでいない雪道をサクサク歩くのって楽しい‼︎‼︎


あと、雪が降ったからにはこれを作らなきゃ


{0C5F7954-F9F5-46AF-81F5-E1917E99380A}


ミニミニ雪だるま⛄️


いつまでも童心を忘れないろきノすけ。でした٩( )و