もうすぐバレンtげふんげふん | 4分の1

もうすぐバレンtげふんげふん

男性がグッとくるバレンタインチョコの渡し方ランキング

1位
恥ずかしそうに、もじもじしながら
2位
顔を赤らめながら「義理チョコじゃないからっ」と言われながら
3位
顔を赤らめながら、上目使いで
4位
ストレートに「好きです!」と言われながら
5位
目を潤ませながら
6位
皆にチョコを配っている時に「あなたのだけ義理じゃないから・・・みんなには内緒だよ!」と耳打ちされながら
7位
「ホワイトデーのお返しいらないから代わりに私とデートして」と言われながら
8位
息を切らして追いかけてきて
9位
帰り際に偶然を装って
10位
少し手を震わせながら


だってよ
7位すげえな

まあ、え?
おれは縁ない話だけどな(ソワソワ


じゃノシ