こんにちは🍀


ドラクエモンスターズ3の攻略が上級エリアに入ったため、ネタバレになるので、ファイナルファンタジー7️⃣のplay近況の続きです⭐


現在play時間は12時間弱になりまして、レッドXIIIの故郷コスモキャニオンまできました!!


ここまでのplayで、ユフィが早速登場してくれて仲間になってくれましたよ!!😃✌️(写真撮るの忘れてた💦)


FF7は、1999年にFF8が発売するまで何度もplayしてたから、たぶんもう24年以上ぶり❔️くらいのplayになるのかな❔️


懐かしいイベントばかりですね✨発売当時は、私もまだ10代で、かなりハマってました🥰


パーティーメンバーは、今回はクラウドにかばうのマテリアを装備させて、エアリスとティファでplayしてます✨️


レッドXIIIが48才で、人間の年齢だと、まだ15、6才くらいというのも、なんだか嬉しい💕


コスモキャニオンでは、ブーゲンハーゲンの家に辿り着くのに、行き方をすっかり忘れてしまい、なんどもいったりきたり…


入り口が分かりにくいよっ❗️❗️すっかり忘れてて、なんだか笑った笑い泣き


攻略は、いろんなイベントがあって音楽も多彩で楽しいです🥳


チョコボレースは、私は3回目のplayでなんとか優勝できました🏆️


この、プラネタリウムのイベントも、私は今回エアリス狙いでplayしているので、敢えてユフィは外して、エアリスとティファを連れて行きました飛び出すハート

新しい命とか精神エネルギーとか星命学とか、宇宙の仕組みが勉強できて、なんだか神秘的なイベントでしたね❤️
このあと、レッドXIIIナナキの父、戦士セトの感動イベントがありますね✨続きをplayするのが楽しみです🎵

夜空