Upset heroes!とワタナベ | Live House Quars

Live House Quars

静岡県沼津市にあるLive House Quarsのブログ


こんばんわ。
スタッフのだるです。

久方ぶりの更新となってしまいました。


少し前の話となってしまいますが、
16日はUpset heroes!の『sky high』のレコ発でした!

{1CC84776-71C3-4860-ABC1-F62FE9331AC8:01}


前回のツアーでもQuarsに来てくださり、その時にきいた『HEART BEAT』という曲が個人的にすごくお気に入り。
今回のアルバムにも収録されています!


HEART BEAT/Upset heroes!
http://youtu.be/w_DLVBQWrvg


ハートビートってタイトルの曲は名曲しかない!
そんな会話を先日某地元バンドさんとしました。笑

今回、前回のツアーから自分自身がアップセットの音源を何度も聞いていたせいか、
当日はついつい口ずさんでしまいました。
言葉ひとつひとつを語りかけるように歌うヒコさんの姿にとてもぐっときました。


そしてこの日は、Last RelictionもまたQuarsに来てくださいました!
結成からまだ一年経っていないという都内で活動するバンドさん。

前回のライブよりもさらにボーカルのShoくんが輝いていました!

VOICE/Last Reliction
http://youtu.be/9sVKK_8r03g

Be Free/Last Reliction


ライブ後もメンバーさんがPAさんに音の相談をしていて、とても熱心に聞いていて、そんな姿勢をみていてさらに好きになりました。
頑張って欲しい!



そして、地元からはStillnight Ends Ocean!
照明、ごめんなさい、難しかったです!泣
SEOのような世界観を持ってるバンドさんの照明はどうしても手が震えてしまう。。
でも好きなんだよーかみおくん!

7曲目
Ark/Stillnight Ends Ocean
http://youtu.be/3KLwBg05yKA

上記は、オムニバスのトレイラームービーになります!
その名も

New Age Creatures

{8F75A611-0F5D-4CA6-81B0-900424FC6351:01}



収録されているのは全て静岡東部で活動している地元バンドさん!
各バンドさんの物販でも買えるので是非お手にとって頂きたい1枚。
値段も¥1,500とお手ごろです!


そして、DJさんさんこと、タスクくんもお疲れ様でした!
タスクくん自身も新しくバンドを始めたとのことなので、
形になったら是非Quarsでライブして頂けたらと思います!



そして22日には恒例、月1のワタナベ祭りもありました!

{E8CA087C-F1F5-4EC3-A5E9-0CFFC420A85E:01}


よくこれだけの素敵な出演者さんを呼んで、ブッキングできるなあと、本当にそこだけはすごくワタナベを尊敬してるんです、私は。

しかし本人は今回大きな壁にぶち当たってしまったようです。

そのダメージは大きく、来月の開催が危ぶまれているとかいないとか。。


どうやら、ワタナベが再生&改心の体制に入ったようです。

ワタナベ、大化の改心です。

次はいつ?どこで?どんな姿を見せてくれるのか?
乞うご期待であります。。




そんなこんな、
まだまだ全然書き足りないのですが、、、
更新が遅くなってしまっても、
Quarsでの出来事は受け流すことなくお伝えしていければと思っていますので、
今週中にもう一つ投稿できればと思っています!

そんな今週末のQuarsは、
土曜日に、久しぶりのSchool Of Rock!
こちらは高校生が仕切る高校生のイベントです。
フレッシュでエネルギー溢れる地元の高校生のステージを観れるのが今から楽しみで仕方ないです。


日曜日はガールズバンド、CREA企画のパーティーナイト!
日曜日はCREAのドラムのMikuさん(沼津出身!)のバースデーパーティーとなります!
皆様、是非是非お祝いにいらしてください!