ラーメ  ラーメ  ラーメ






茅場町に出没 …

こんな寒い日には あったかい ラーメン かなっと …


久しぶりに あそこに行ってみよーか ニヤリ
寒い日に オススメ(?) の …
       激辛ラーメンのお店を紹介しますね ウインク


今日のお店は …
      尾道ラーメン めでたい屋
汁なし坦々麺の発祥の地が …
        広島ってことはあまり知られて無いかもね キョロキョロ


で 自販機で注文したのは …
       広島つけ麺  ← こちらのお店の名物 てへぺろ
これでも辛さは 「3辛

店員さんにチケットを渡すと …
       「ホントに大丈夫ですか???」だって 爆笑
🌶🌶🌶 たっぷり つーか ほとんど 🌶 かな えー

なんとか … 
       なんとか … 食べきりました ムキームキームキー



素直に …
       尾道ラーメン鯛飯 にしとけば良かったーっ ‼️




まぁ … ごちそう様でした … ガーンガーンガーン



あまりの辛さに …
料理として どーかなぁ っと思うが … 
      辛さに自信がある方は 是非 お試しください グラサン




お店はこちら









口笛口笛口笛








//