Quantum

中島のオアシス

完全予約制のボディケアのお店でございます。Quantum独特の究極の癒しをご堪能いただければと思います。先ずは 080-4502-1947 にてお問合せください♡

テーマ:

 

『磯野野球しようぜ~』

 

何故だか

たまにボーっとしていると

この中島弘くんのセリフを思い出しますレディ

 

ブログの内容とは全然関係ないんですけど・・・レディ

 

私の隠れ家その2『笑〇』

いっつも早く閉まっちゃって

なかなか行けないレディ

そんな時は向かえの『心〇』に行くのですリンゴ 

 

〇は隠し文字ではございません

『しんまる』というお店なのです♡

IMG_20170913_115321047.jpg

花 お知らせです 花

 

明日お富がフル出勤します!

 

いっつも直ぐ埋まっちゃうので

会ったことある方も少ないでしょ?

是非あした電話してみてねオレンジグラデハート

 

私はお休みよ音符

 

080-4502-1947

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お知らせ」 の記事

テーマ:

 

いいお天気ね花

 

14時まで空いてますパープルグラデハート

 

080-4502-1947

Quantum

IMG_20170913_115259055.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは志麻です

 

実は私ラーメンが大好きなんですグラデハート

 

先日元旦那さんに『ぶんた』さんというラーメン屋さんに連れて行ってもらいましたニコちゃん

 

私は車が無いので・・・

というより免許無いんですけど

 

私は 『しょうがしょうゆらーめん』をいただきました花

 

マスターが

「卵は、今朝僕の産みたてです。」

っていうから食べづらかった笑

 

とっても美味しかったですグラデハート

 

でもちょっと遠い

北区北29条ですって!!

自分ぢゃ行けないわ

 

IMG_20170913_115320869.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今月のシャンプー&トリートメント

IMG_20170913_115238547.jpg

フェンテフォルテ シャンプー

(クラリファイング)

 

クリアな頭皮環境へ

 

フケ・かゆみを取り除き、健やかな頭皮環境に整えるシャンプー。

 

「フケ発生」4つの主要因に着目!

頭皮の汚れ・不規則な生活・ストレス・乾燥

フケが出る方にオススメ!

 

森の息吹を思わせるグリーンハーバルのアロマ感にみずみずしいフローラルが調和した、深い癒しを与えるリラックスグリーンフローラル調の香り。

 

フェンテフォルテ トリートメント

 

うるおいを与えて、美髪を育む健やかな頭皮環境に整えながら、ふんわりとしなやかな髪に導きます。

頭皮抵抗力アップ

炎症ブロック

 

血行を促進し、頭皮の新陳代謝を高めます 

矢印 ビタミンE顆粒配合

頭皮にうるおいを与える 

矢印 イリス根エキス配合

白髪を予防します

 矢印 ホップエキス、サンショウエキス配合

 

頭皮の肌あれが気になる方(赤味・ふけ・かゆみ)頭皮のベタつき、ニオイ、汚れが気になる方)加齢に伴い、頭皮のハリやうるおい不足が気になる方にオススメ!

 

森の息吹を思わせるグリーンハーバルのアロマ感にみずみずしいフローラルが調和した、深い癒しを与えるリラックスグリーンフローラル調の香り。

 

トリートメントはかなりしっとりサラサラになるので、天パの広がりやすい髪の方に私はオススメしたいです 笑1

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_20170912_131946336.jpg

 

先日お客様から頂きましたピンクグラデハート

 

北菓楼から新発売された

キラキラ北一条通り物語キラキラ

 

『濃厚なキャラメルクリームとフレッシュなレーズンをしっとりとした厚焼きのクッキーでサンドしました』って書いてある

 

? 顔

 

レーズン入ってたの?

私レーズン嫌いよ・・・

 

コレ凄く美味しいです 笑1

皆さんも食べてみてくださいピンクグラデハート

レーズン嫌いの私が言うのだから間違い無いわ 笑1

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。